父さんと予防注射なんだよ

fdd018.jpg

天気のいい日に父さんと散歩

fdd021.jpg

注射に来たんだよ

fdd022.jpg

狂犬病は怖い病気なんだよ

fdd025.jpg

ひとつ痛くないのをお願いするんだよ

fdd023.jpg

怖いんだよ

fdd024.jpg

もう終わったんだよ

後はお友達と遊ぶんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん偉いね^^
おとなしく出来るんだね(^-^)

No title

卑弥呼さん♪
サンちゃん~♪
おはようございます。

サンちゃん
注射痛かったでしょう?
暴れないんですね
サンちゃんは偉いですね。
ポチッと応援します。

No title

おはようございます♪
サンちゃん頑張っておりこうさん(*^。^*)

No title

サンちゃん!
狂犬病の予防注射!
おつかれ!
ちっくんだったけど、父さん抱っこだから、
痛みを感じなかったかな?(笑)
父さんと一緒に散歩できて、よかったねぇ~。

No title

注射
嫌だよね^^

No title

ちっくんお疲れ様ヾ(@°▽°@)ノ
お父さんとお出かけは注射でも
嬉しいよね

No title

こんにちわ
サンちゃん 
チュクッの時も 暴れたりしないでお利口ちゃんですね
がんばりましたね!(^^)!
おわったあとの笑顔が可愛いです^^

ゆっくりのきもちで 
お友だちと遊ぶのは楽しいですよね~♬✿

予防注射~

こんいちはサンちゃん!
予防注射にお父さんと行ったんですね!
我が家はのんきにまだ受けておりませんが( ̄▽ ̄;)
チクッといたかったね~!
これであんしんですね~(*^^)v

No title

サンちゃん こんにちは♪

サンちゃん 注射がんばったね^^
お友達と楽しく遊びましたか?

No title

前に、絶対嫌って頑張ってるわんこを見た事があります~
サンちゃん、おりこうさんだったね~
父さんもお出かけしてるようで安心しました。

No title

サンちゃん、お疲れさま。
父さんと一緒だから、予防注射も怖くなかったかな?
お利口にしていたから、一瞬で終わっちゃったでしょう。
これでまた一年、安心してみんなと遊べるね。

サンちゃん、注射がんばったね!
お父さんと一緒に来れて良かった。
注射のあとはお友達と戯れる時間だね♪
楽しい予防注射の日になりましたね!

No title

注射は嫌だけど、皆と遊べてヨカッタね☆!

No title

文はまだ注射してないよ。
来週にでも病院に行って来よう。

No title

こんばんは サンちゃん
お注射ちっくん頑張ったのねー
えらいえらいー(*´▽`*)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR