絶対違うんだよ

jhjh030.jpg

ペッパー君がきたんだよ

jhjh035.jpg

・・・

jhjh037.jpg

これ本当にペッパー君なんだよ?

jhjh038.jpg

光ったけど別になにもないんだよ

jhjh039.jpg

倒れても起き上がらないんだよ

jhjh036.jpg

要するに信じた僕が馬鹿だったんだよ

jhjh043.jpg

このペッパー君

どういう処遇をすればいいか僕は悩むんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペッパー君
わんこではないんですね!
サンちゃんは
ノーベル賞候補犬ですから
ロボット君とも仲良し出来るでしょうね

グァン兄さん やさしいですね

No title

うーん・・・

こんなオチになってるとは・・・(=_=)

あれ~?!

ちょっと期待はずれ^^;

起きあがれ!ペッパ-君!!!

サンちゃんに
処遇検討されちゃうヨ~^^;


今日もお元気願っております♪

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。
ペッパー君初めて見ました♪
お喋りするのかしら?
サンちゃんはペッパー君のこと
期待外れだったのかしら?
ペッパー君ガンバレ!
起き上がってペッパー君!

No title

あははははha.

私の想像していたのとは ちがったような。。。

No title

あはははは・・・
ちょいと違ったのですね(笑)

No title

ガハハハ‥‥
あれが、ペッパー君ですか?
かわいいロボットですね。
サンちゃん!
一緒に遊べないねぇ~!
ラッキーも、アイボとは遊ばなかったし‥‥
やっぱ、ロボットより人のほうがいいね。(笑)

ペッパーく〜ん こんにちわ〜笑

これからも仲良くしてくださいねぇ〜(笑)

No title

こっ、こ、これは・・・・・・・
あっ、サンちゃんサイズのペッパー君なんですね♪

そ、そ、そう
サンちゃん、ご挨拶がわりに、きゅうり!きゅうりv-237

No title

あ。。。
なんか微妙に違うような気も( ̄∇ ̄;)
でもサンちゃんも可愛い弟だよねヾ(@°▽°@)ノ

No title

おもしろーい。
サンちゃん期待外れでしたね・・・
でも
仲良くしてあげてください。

No title

おはようございます♪

あれれ~ペッパー君 たおれちゃいましたね・・・ 
きゅーりで 立ちあげれないでしょうかしら!
ペッパー君 ふぁいてぃ~んです♪
でも サンちゃんのお顔 優しいですね=*^-^*=

ペッパー君

おはようーサンちゃん!
ペッパー君来たんですね~ロボット君だけど
倒れてもお越してあげなきゃ自分で起きられないんですね!
お世話してあげて~( ̄◇ ̄;)
でも可愛いですね~
我が家も欲しいですよ~(*^^)v
今日はありがとうで~~~~す( ^ω^ )ニコニコ

No title

ペッパーくん、起き上がれないの・・
お散歩のお供にもならないかなぁ
残念ねぇ。。

No title

サンちゃん、
魔法の呪文を唱えると、サンちゃんの思ってたペッパーくんになるかもしれません!

No title

サンちゃん こんにちは♪

あは この子がペッパー君ですか^^;
わんこロボットじゃなかったのね~

No title

ウケました〜(≧∇≦)
そっかー、pepper君じゃなくてpopper君とかだったのかな?(笑)
でも、サンちゃんサイズだから、仲良くできそうな気も…

あは!
可愛いロボちゃん。
ペッパーくんの遠い親戚かな?
目からビーム~♪
おしゃべりはする?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら・・・ちょっと期待しすぎちゃいましたかね(汗)

グアン兄さんに何かご馳走してもらいましょ♪
☆!

No title

こんばんは♪
あれ?
ちょっと違うペッパー君が
来たのかな?

こんばんは

サンちゃんもビックリな❤
ちびっこペッパー君♪
青く光るのですね(^v^)
サンちゃんの❤楽しいおもちゃになるでしょうか(^v^)

No title

一緒にお散歩は難しそうかな?(笑)

☆。

こんにちは

あら、CMとかのペッパーではない別のペッパーだったのでしょうかね。

どう使えばいいんだろうねぇ。
悩んでしまう所だろうねぇ(>。<)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR