僕は大興奮なんだよ

kkkjj047.jpg

凄いんだよ

僕は興奮しているんだよ


kkkjj048.jpg

でもみんなには秘密なんだよ

kkkjj049.jpg

・・・

意地悪しないんだよ

kkkjj050.jpg

ペッパー君がくるんだよ

kkkjj078.jpg

ロボットのペッパー君なんだよ

グアン兄が買ってくれるそうなんだよ

kkkjj079.jpg

明日お家にくるんだよ

僕は一緒に散歩にいくんだよ

kkkjj081.jpg

僕のきゅうりもあげちゃうんだよ

僕は弟分が欲しかったんだよ

kkkjj080.jpg

明日が待ち遠しいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジですか\(◎o◎)/!
もしかして、母の日のプレゼント?
凄いですぅ(^-^)

まじで〜〜?
すごぉ〜〜いっ

乙羽も興奮です
明日が待ち遠しいですぅ

No title

良かったね~巣座右は増えて

No title

おはようございます♪
わぁ~いいな!!
楽しみですね(*^_^*)

No title

サンちゃん!
楽しみ!
ロボットのペッパー君!!
大好きなきゅうりもあげちゃう?(笑)
ラッキーパパも、ロボットのペッパー君とサンちゃんのご対面!
楽しみになってきました。(笑)

No title

グアン兄はろくなことしないやつだよ。法螺吹き!期待しないんだよ。

No title

ダメ!ダメ!信じては!何しろいい加減なあやつのことだよん!

No title

聞いた時は、すげぇーー!と喜んだけど、チョットマテヨ?相手はグアン兄だよ??なんだよ。

No title

本当ならね。デモアイテガアイテ、眉唾ものだよーーーね。

No title

恐る、恐る、待つことにしたけど、期待すると、がっかりするのも大きいことを、学んでいるので、ほどほどで待っているんだよ。

No title

えー
すごーい。
私も欲しくて娘に話したら
反対された。笑
サンちゃん
いい友達が出来そうだね。

No title

おはようございます♪

す、すごいですね~~
あのロボット・ペッパー君が!!.*・゚★
キューリも大好きだといいですね♬✿
明日の記事 待ち遠しいすぎます~o(*^^*)oワァーイ

No title

あのペッパー君がやって来るの?!
すごーい!
お店とか企業とかでは見たことがあるけれど、一般のお家ではまだ見たことないよー!楽しみだね♪( ´▽`)

No title

凄いですねヾ(@°▽°@)ノ
サンちゃんにも弟君が!!楽しみ

No title

サンちゃん こんにちは♪

なになに?
ペッパー君?
ロボットわんこなの?

>生協の人参 美味しそうですね^^

No title

それは
いい仲間が
出来ますね

No title

ホントですか!!?
ペッペーくんが来るの?

楽しみです~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

こんにちは

そうなの?
それはすごいですねぇ(@。@)

ちゃんとお散歩とかいけるのでしょうかねぇ~。
楽しみだねぇ(^。^)

No title

マジで!?
マジでペッパー君が来るの!?
それは大興奮しちゃうね、サンちゃん。
ペッパー君はおしゃべりできるから
おしゃべりしたいことを考えておかなきゃね。
うわー、楽しみ!!

No title

仲良くできるかな?

サンちゃん、まじ?
凄すぎるよ~!

生活が変わるね♪
楽しみだね。

No title

サンちゃん、ホントに嬉しそうなお顔が可愛い~♪

えー!!マジで!!!
さすがグアン兄さんだね♪
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

それは楽しみですね♪
私も早く、見てみたいです。

No title

こんばんは。

ペッパー君 いいな~。
そう言えば 成田空港で ペッパー君に
嫌われた事 有ったんだ!

No title

すごい!!!!!!!!!!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR