母の日なんだよ

jhjh046.jpg

母の日のカーネーション



jhjh048.jpg

ノーベル賞候補犬は日々の感謝を花に表したんだよ
(お金はグアン兄なんだよ)

jhjh047.jpg

インターネットで買ったみたいなんだけど便利な時代なんだよ

jhjh050.jpg

みんなお母さんにちゃんと感謝するんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが・・・

気遣いのサンちゃん☆

そう!
今日は母の日♪

今自分が此処に居ること・・・
感謝しなければ ネ(^-^)♪

No title

母の日忘れてた。
思い出してもらえてありがとう^^

グアン兄さんと共同プレゼントですね(^-^)

卑弥呼様、優しい息子さんたちですね~♪
お花、綺麗。
楽しい1日を!!

No title

おはようございます♪
卑弥呼さん 
母の日のプレゼント 嬉しいですね.*・゚
綺麗なカーネーションです~
お母さん思いの息子さんですね♪

ミッキーちゃんの容器とも似会って可愛いです♬✿

No title

そうなんだよね。当たり前になって感謝のかの字忘れるんだよね。イベントに踊らされたくないと屁理屈こねてみるけど、思い考えるチャンスだと思えばいいんだよね。

No title

パパの笑顔付き!最高の日になるんだね。

No title

食事に行こうと誘っても、混んでるから行きたくない!これが年取ったことかな??と少し悲しくなるんだよ。

No title

この時期の母の日の文字、見ない日はないけど、いつも母ちゃんには、感謝しなくては‼ダヨネ。

No title

母の日に綺麗なカーネーション
嬉しいですね〜(*^^*)
うちも今日実家にお花持って行ってきます(^^)♪

No title

卑弥呼さま嬉しいですねヾ(@°▽°@)ノ
真っ赤なカーネーションは王道ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仏壇に所狭しとカーネーションを飾りたかったけど
カーネーションって高いのね(つд⊂)エーン

No title

大喜びされることでしょう!お花が欲しい!じゃなくて、その気持ちが嬉しいんです。何よりの幸せ!ですからね。ふふふ

No title

眺めて楽しみ、匂いを楽しみ!気持ちに感謝しながらーーー。なんだよね。

No title

この時期は何でこんなに高いの?ってね。気持ちは、花盛り母さん喜んでるよん!

No title

サンちゃん こんにちは♪

母の日ですね~
綺麗なカーネーション ( *´艸`)

>そちらも暑くなってきたんですね

こんにちは

わぁ~♪とっても綺麗なカーネーションですね~\(^o^)/
サンちゃんと❤グアン兄さんの愛を感じます(^v^)
お花農家の方の
丁度よい感じのお花の開き具合に脱帽です♪
サンちゃんの❤お言葉通りにしたいと思います~(^v^)

No title

お勝手は、扇風機回しているんだよ。まだクーラーは使わないけどね。でももうすぐで暑い!暑いっていうようになるね。

No title

いつも考えていないわけではないけど、改めて、母の日なんであると、思うよね。愚兄たちも、長生きは一緒にしてねと言ってるんだよ。

No title

グアン兄さん、いいところがありますね。
我が家の子供たちに、爪の垢をください(^-^;

No title

元気にいてくれるだけで感謝ですよ・・・ねっ、グアン兄さん♪
☆!

No title

サンちゃん(とグアン兄さま)からのカーネーション、素敵ですね。

No title

ミッキーマウスの鉢?のカーネーション
とっても素敵ですね!!!!

卑弥呼様良かったですね!!!!

No title

爪の垢??キッタナクテいらんよぉ〜〜
そのうち、ドドドーーント大きなものがくるんだよ。

No title

母ちゃん息しているだけでいいから!トウサンダケノコサナイデネと言われて居たよ。

No title

気は心で、気持ちを大きく、、、でお花にしたよ笑

No title

素直に喜んで居たよ!まぁ一年一度の母の日だから、僕たちも乗り遅れないようにしたよ。笑

No title

こんばんは♪
サンちゃん優しい~
卑弥呼様も嬉しいですね(*^_^*)

No title

ネットで頼めるから、、、自分で会にはいかないと思うよ、車乗るのも好きではないしどこに行きのも、雨が降ってもバイクなんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR