犬のヒーローなんだよ

IMG_4573.jpg

本を読んでいるうちに眠くなったんだよ

IMG_4579.jpg

zzz・・・

IMG_4582.jpg

ワンコのヒーロー

ドッグマン・・・

IMG_4585.jpg

サンちゃんマンと友達なんだよ・・・

072042b9.jpg

ドッグマン・・

かっこいいんだよ 
zzz


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゲエ!サンちゃん、本読むんだ。
ドッグマンの話だね。夢ん中で友達になっちゃった?

No title

わ~~ぉ凄い寝姿
ワイルドだぜぃ

爆睡するとこうなるのよね 寝る時は好きなように寝ましょう!!

ドッグマン カッコいいね さんちゃんもカッコいいよ!!

No title

サンちゃんマン・・・くふふふ・・・
寝ている姿が・・ニコニコしててこちらまでにこにこしちゃいました♪

No title

おはようございます♪
サンちゃん、気持ち良さそう~☆

No title

サンちゃん、空を飛んでる夢でも見ているのかな?
最近、ランキングがグイグイ上がっているね。
サンちゃん人気だね。

No title

さんちゃん、気持ちよさそう♪
読書の秋だもんね~(*^^)v
応援☆

No title

 大事なところはモザイク・・・ですよね(笑)私は時々、隠し忘れますが

No title

サンちゃん、豪快で気持ち良さそうに寝てるね(^∇^)
見ているこちらが、幸せな気分になりました☆

No title

お腹こんなに上に向けるほど安心してるんでしょうね

No title

(´°c_、°`)GoodMorning

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

上の二枚にはモザイクが掛かっていないのに

後はモザイク有り

笑っちゃったょ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ご立派なタマタマちゃんですなっ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

No title

バットマンではなくドッグマンねぇ(o^^o)ふふっ♪
確かにカッコイイ❤

No title

ドッグマンは知らないけどサンちゃんの寝方は面白い

No title

 サンちゃんヒーローになった夢見てるのかな。

No title

大胆な寝姿・・・・惚れてしまいそうです ☆

No title

こんにちは♪


あはは

なんという無防備な格好なんでしょう^^;

No title

僕の趣味の一つ読書ウトウトしたよ。

No title

一応モザイクかけたけど二枚は、薄かったか!ハシタナイトホホホホ

No title

恥ずかしいなーー紳士であれがかくんなのに????

No title

ストレスぜろ!

No title

サンちゃん、さすが男の子(笑)

開けっぴろげでいいね~アハハーー!!!

ドックマンって初めて見たよ!
サンちゃんも真似して見る??
☆!

No title

皆様のおかげです。ありがとうございます。しっかし下手くそブログですよね。

No title

僕は、読書好きなんだよ。晴耕雨読が目標なんだよ。

No title

紳士であれ!と言われているのにトホホホホ

No title

チョつと横にが爆睡。読んだ本の中身も忘れ本を振り出しになったよ。

No title

隣に父さんがいれば安心なんだよ。

こんばんは~♪

卑弥呼さん♪ サンちゃーん♪ こんばんは~♪

サンちゃんの爆睡に思わず笑ってしまいました。
サンちゃんごめんね。
ポチット応援します♪

No title

一応かけたんだけどやくにたたなかった?はっはははは

No title

僕は、かっこつけまんなんだよ。

No title

自分でもナンチュウ寝姿だと反省しているんだよ。

No title

いやいや豚耳に襲われて参った!‼なんだよ。

No title

姿は小さいけど態度はでかく負けるな‼‼ととうさんがいうんだよ。

No title

これが持てない原因だと納得したよ

No title

これで完全にルーちゃんに降られたよ。

No title

いつも飲んで本日の作業終わりしゃべるな!!!うるさい!!!と騒ぐ人の真似したよ。

No title

うっひっひ(*^_^*)
男の子も女の子もおんなじ!そういう格好で寝ちゃうんだよね
安心しきってるからね

No title

女の子でも?アァヨカッタ。はしたない!と言われていたんだよ。

No title

こんばんは。

今日は駆け足ポチです(^-^;

P/☆/
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR