GWも終わりなんだよ

frdfdd028.jpg

大型連休も終わりなんだよ

frdfdd025.jpg

また来年よ

GW

frdfdd026.jpg

どうやって降りるんだよ?

frdfdd027.jpg

・・・

卑弥呼様におろしてもらうまで待つしかないんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、にぎやかな鯉のぼりですね~v-344
鯉のぼり、また来年v-222

サンちゃん、飛び降りないんですね。
えらいv-237
ぶうたは、ちょっと危ないです。v-356

No title

こいのぼりに囲まれてるさんちゃん、かわいい~。
おおらかなさんちゃん、のんびり卑弥呼さまを待とう~(笑)

ポチ。

おはようございます

鯉のぼりと♪サンちゃん❤
凛々しいお姿ですね~\(^o^)/
バランス感覚も絶妙ですね(^v^)

↓筍の里❤にょきにょき♪素敵ですね~(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たくさんの鯉のぼりですね!!
にぎやかでかわいいです!!!

卑弥呼さまのお料理
びっくりしました
お孫さんいらっしゃいましたっけ??

こんなに手の込んだお料理をされるなんて
尊敬してしまいます・・・

鯉のぼり♪

こんにちは。

最後のサンちゃんの写真が何とも言えなく可愛いです♡
怖くて、目をつぶってしまったのかなぁ?!

サンちゃんはいろんな体験をしたり、色んな所へお出掛けしたり、
羨ましいワン♪

No title

GW終わっちゃうね、サンちゃん♪
鯉のぼりさんに
卑弥呼様の美味しいご馳走♪
楽しいGWだったね♪
みんな一緒が嬉しいよね!
小っちゃくても楽しいことたくさん見つけて
今をたくさん楽しもうね!
サンちゃん(*^_^*)

No title

こんにちは♪
GWもあっという間でしたね(*^_^*)

No title

飛び降りる勇気がないだけなんだよ。

No title

僕は、時間は無限にあるからね。待つことなんぞ屁でもないよ!

No title

たけのこもっていけ!もっていけ!といわれてもねぇーーグアン兄が掘りひみこさまが茹でてグアン兄が会社に持っていき喜ばれるんだよ!

No title

孫いたらいいよね〜〜僕ん地いないから、僕が、息子兼孫なんだよ。ふふふ

可愛い鯉のぼり~♪
サンちゃんも一緒に泳いでたのね!
どうやって降りる?

No title

こうして垂れ下がってる鯉のぼりってやる気なさそうに見えますね(笑)
サンちゃん、高いから降りちゃダメだよー
☆!

No title

こっちでは鯉のぼりを上げてる家が無いデス

No title

サンちゃんちも鯉のぼりあげたんですね
おろしてもらうのが安心ですねヾ(@°▽°@)ノ

No title

サンちゃん こんにちは♪

終わっちゃったね~
休日が終わるのって ほんとあっという間^^;

No title

サンちゃん、大変な所に上げられちゃったね。

No title

ここは家康で、迎えにくるまでまとう、、、なんだよ。

No title

親がで好きだからね。ここんところなりを潜めていたけど,そろそろ遊び虫が,,,

No title

そのうち,なんて思っていると,思いがけない病気とかで諦め??大きいこと時ゃなくてもたのしいこといっぱいあるよね。

No title

楽しいことは,すぐ時間がすぎるよね。嫌なことは,まだ,まだと何度も時計みる?笑

No title

ダヨネ。僕は、二階から降りるのも禁止なんだよ。上がる時は,グアンアニガいるかと思って上がり、迎えがくるまでじっとしているんだよ。そして一言上がったらダメでしょ。

No title

皆部屋飾りになったのかな??ぼくんちも父さんが一つづつ説明するんだよ。鍾馗さんとか、金太郎とか、那須与一とか、弁慶とか、古いよね。ハッハハハ

No title

そうだよね。待つ、待つ、じっと待つ,忘れるなよと願いつつ。

No title

楽しいことは時間のすぎるのが早いことよ,,,なのだ。

No title

幅はあるんだけど,高さがねぇ、、、ブルっとな!

お元気ですか

サンちゃん!!まるで勝利のお立ち台みたいですね
広島カープの鯉のぼりも、常勝中!!
時々、、某チームに負けるけど
今年の鯉のぼりは、元気がいいので期待が持てますよ

No title

こんばんは~。
流石、サンちゃんの鯉のぼり。
いっぱいいて、賑やかですね♪

GWも残すところ後一日。
楽しい時間はあっという間ですね。
最後の一日も、楽しく過ごして下さいね。

サンちゃんのお家では黄色いカタクリのお花が咲くんですね。
私はピンク色っぽいのしか見た事が無いのですが、黄色いのも可愛いでしょうね。
見てみたいな~。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR