GWに親しむんだよ


kkkjj028.jpg

今日はみどりのひなんだよ

kkkjj029.jpg

花いかだの花に癒されるんだよ

kkkjj026.jpg

緑を大事にしたいんだよ

それと

kkkjj027.jpg

はやくワンコの日を国民の祝日にしたいんだよ

最近ニャンコが調子に乗ってブームになっているから先を越されそうで
怖いんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

そうなのですか。
暖かそうな日差しで植物も嬉しそうだね。
サンちゃんも良いお散歩日和って感じだね♪

確かに猫のブームとかありますねぇ。
まぁ、でも祝日になるかどうかは謎ですが、なったらおもしろそうだねぇ。
猫の日や犬の日とかさ(笑)
それで休めたらさらにいいねぇ(^。^)

No title

おはようございます音ピ
ワンコの日ってあるといいですよね(*^。^*)

No title

わんこの日が国民の休日なんて素敵だね。
大賛成だよ。

にゃんこの日にさきこされないようにガンバロウ

ポチ。

こんにちは

緑を大事に❤
愛らしいサンちゃんのおっしゃる通りです~(^v^)
ワンちゃんの日♪
できるといいですね~\(^o^)/
花いかだ♪初めてお聞きしました(^v^)

No title

こんにちは♪
きれいな緑、見ていると癒されるよね、サンちゃん♪
そうそう!最近ニャンコちゃんの勢いが
すごいのだとか!

「あたし たちも がんばろうね サンちゃん byライナ♪」

No title

ワンコの日、賛成〜♪
ワンコが一緒に入れるお店や施設も増えたらイイね(*^^*)

No title

じゅうたいのところにでかけるよりのんびりみどりでもと、言い訳しているんだよ。

No title

こどもの日もあるし、年寄りの日もあるし、父や母もあるし!あとは、ワンコの日だよね。

No title

やはりワンコが先だよね。

No title

この葉の上の小さな花がはないかだ、秋には、赤い実がつくんだよ。葉っぱの上に小さいけど頑張って咲いているんだよ。面白い花だよね。

No title

この葉っぱの上の目立たないゴミ見たいのが、花だなんてね。見落としそうだけど、緑の球が秋には、赤いみになるんだよ。

No title

思う!思う!人間の方が行儀悪い人がいるよね。

No title

ほんと、ほんと。
猫ブームでグッズも猫グッズばかり売っていて
わんこグッズが少なくなったよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

花いかだっていうんですねヾ(@°▽°@)ノ
最近の猫ブームはすごい( ̄∇ ̄;)

No title

確かに・・・最近CMもニャン子が多いですよね

サンちゃん、早くノーベル賞をもらって巻き返してね(笑)
☆!

No title

ねっ。思うよね。猫ちゃんは、お散歩にいかなくていいから、猫族増えているんだってね。みんなで散歩して楽しく暮らそうよ!

No title

ハナイカダゴミみたいな花だけど、緑の球が赤くなるんだよ。葉っぱの上で。すごいと思うんだよ。

No title

それしか解決方法はいか!さしあたっとノーベル平和賞からだね。

No title

 確かに最近のニャンコブームはワンコとしては見過ごせないですねe-464

 自分もワンコ派e-454

 ワンちゃんの日ができると嬉しいe-343

No title

1月11日は成人の日に近いからね~
11月11日は・・・いいかも。

緑が綺麗な季節ですよね~。
サンちゃんも花いかだに見とれてたのね~!

色んな祝日ありますよね~。
なんの日だかわからない方が多くて。
ワンちゃんネコちゃん、動物の日も出来そう~♪

No title

ワンコの日は1月11日
ニャンコの日は2月22日で
早く国会で決めてもらって祝日にしてもらいましょう(^^)/
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR