そろそろなんだよ

aqqq025.jpg

もうそろそろ母の日なんだよ

aqqq023.jpg

何を送るか

aqqq033.jpg

鉄板は現金だけどそれはあまりにも妙味がないんだよ

aqqq032.jpg

きゅうり・・・

いや、それは僕が好きなものなんだよ

aqqq029.jpg

ノーベル賞候補犬の知力を尽くして考えるんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチは花と梅酒ですね^^

No title

卑弥呼さん♪
サンちゃん~♪
おはようございます。
ゴールデンウィークが
終わったらすぐに母の日ですね♪
プレゼントに悩んでいるサンちゃん
何か良いプレゼントが思いつくと良いですね。
ポチッと応援します。凸\(*^ー^)♪

No title

おはようございます♪
サンちゃんが選んだプレゼントは
何かな(*^。^*)

No title

サンちゃん おはよう♪

卑弥呼様に何を送るのかな?
卑弥呼様は何を上げたら喜ぶの

おばちゃんはやっぱり軽い物がいいわね^^

No title

プリザーブドフラワーかなぁ。
家の母親水やらないし・・・

もうすぐ母の日だね!
サンちゃん、何をプレゼントするのかな?

サンちゃんの笑顔が一番嬉しいかもよ~♪

No title

もうすぐですね~
母の日

No title

やっぱり現金でしょ( *´艸`)

No title

送るお母さんがいるってありがたい事・・・

母の日ってちょっと淋しいです
☆!

No title

子供の日かな?
楽しいもんね♪

No title

僕も、花と梅酒は作っているから、ワインにしょうかな?

No title

絶対喜ぶもの知っているんだけど、、、わざと外しちゃおうかな!

No title

紅はお化粧しない人だし、バックもキプリングが好きなんだけどこの前ニタニタしながら自慢していたし、、、。杖は怒られそうだし。

No title

舌切り雀のお婆さんになってはいけないよね。あれよ!あれが好きなんだよ。

No title

そうか‼そのてもあるか、しかし卑弥呼さまは、かれていても、復活させるの得意なんだよね。

No title

普段わらはないぶすったれている僕の笑顔高いからね。わらい

No title

いないとよも日も開けないぼくんち。わかっているけどいうと調子に乗るから、、、忘れちゃおうかな!

No title

卑弥呼様変わっているんだよ。子供におこずかいもらうと、自分が衰えたような気持ちになり嫌なんだって。

No title

そうなんだよね。何にもしなくていいから、息だけしててと,愚兄たちは言っているんだよ。

No title

明日は、楽しく子供の人するか!ぼくもうおっさんだけど、、、。

No title

サンちゃん、ご無沙汰してしまって済みませんm(_ _)m 
今年はお父さんのキュウリが食べられなくて残念だけれど、卑弥呼様は畑仕事もするなんて本当にオールラウンドプレーヤーだね。
プレゼントはマッサージとかはどうかなぁ?

No title

ノーベル賞候補犬 サンちゃん。君のお母さんは面白い!非常に素晴らしいユーモアの持ち主だ。オバちゃんは、大笑いして直ぐにフアンになりました。リンクしちゃったよ。シカゴの田舎暮らしのオバちゃんより。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん!
母の日のプレゼント!
考えてるねぇ~!
えらい!
ラッキー家は、ママに任せています。(笑)
やはり、女どおしなので、
ママのほうがいろいろいいのもを考えられますから‥‥(笑)

No title

最近は、ピンクの紫陽花も人気らしいですね~
きゅうりも添えたら、ピンクと緑、
素敵な花束になりそうv-238

お札のリボンも、いいかも~

No title

何をプレゼントされるのかな~
記事のアップが
とっても楽しみです♪♪

母の日~

サンちゃんおはようございます。
もうすぐ母の日ですね~!
よっこたんは昨日ちょっと早い母の日の
プレゼントいただきましたよ~!
嬉しいですね~(´∀`*)
サンちゃんは何をプレゼントかな?
元気でいてくれることが一番のプレゼントかな(✌'ω'✌)

No title

おはようございます♪

サンちゃん 優しいですね~*♡*
母の日のプレゼントのこと 一杯考えてくれているんですね
卑弥呼さん いちばんのもの☆ 
一つといわないで!
いっぱいリクエストしちゃいましょうね~( *^^)(*^^*)ッ!

No title

サンちゃんの笑顔が一番の贈り物ですよ~。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR