ゴールデンウイークなんだよ

fdd028.jpg

いよいよゴールデンウイークが始まったんだよ

fdd029.jpg

大型連休なんだよ

fdd033.jpg

でも良く考えたら僕にはあんまり関係ないんだよ

毎日が日曜日なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの銭婆さんももうすぐ定年で
毎日日曜日となります(^^)/

No title

おはようございます♪
そうですよね。
ワンコは毎日が日曜日~(*^。^*)

No title

そ、そう、

おらもそうだった~♪

No title

サンちゃんおはよう♪

毎日がゴールデンウイーク同じだね
それでも家の中は片付くでもなくぐちゃぐちゃだわ
どういうことだろうね 働いている頃の方がはるかに綺麗だったわ

うふふ!
サンちゃんもりとちゃんもいいなぁ~
お仕事行ってきま~す(笑

No title

今年は10連休になる人もいるとか・・・羨ましいですね。

No title

私も関係ないんだよ( *´艸`)

No title

サンちゃん おはようございます♪

私も かんけいないんだよヾ(´▽`*)ゝ
でも おなじスーパーへ行っても なんか違って 
GWは楽しい感じします\(*^^*)/

↓ 耕運機はすばらしいですね~♪

No title

ガハハハ‥‥
世の中GW!!
いろいろ大騒ぎしてますが‥‥
サンちゃんは、マイペース!!
毎日が日曜!!
いいなぁ~!(笑)

おはようございます

サンちゃん❤ゴールデンウィークにふさわしい♪
輝く笑顔ですね~\(^o^)/
とってもとっても可愛いです~(^v^)
毎日が日曜日☀素敵ですね~\(^o^)/

No title

我が家も365に日曜日ですわ。

No title

GW

明日から3日間
だけお休みです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼さまなんか10年も前に定年だよ‼定年後の生活も、なかなか楽しいらしいらしいよ.

No title

我が家は、両親も毎日、日曜日‼大型連休!

No title

そうか‼そうなんだよね.癒し業は、年中無休だし、、、。

No title

捨てなくては‼捨てなくては‼なのに洋服ダンスも片付けなくては、見るのも嫌だ‼

No title

綺麗な公園ぐらいには行きたいけどね.メロン狩りに行こうと言ってたよ。みんなで行こうね。

No title

仕事している時は、休みが楽しみ‼連休になればどこに行こうか計画してたのしんだけど、、、今は、毎日連休なんだよ。勢いがない連休なんだよ。

No title

連休中はこむから、家のなか‼お出かけは、終わってからだよね。

No title

耕運機すごいでしよ‼隣のおばちゃんのだよ。いつも僕のうちの畑にも、耕運機かけてくれるんだよ。おじちゃんが、病気でなくなってから、おばちゃんがかかりなんだよ。荒れてくると、近々耕すよ‼と声かけてくれるんだよ。

No title

忙しくしている方がいいって言ってるよ。父さんたち一緒に定年になろうと言ってたけど、五年も延長したんだよ。もっとも、自分で決める父さんなんだよ。忙しくした方が若々しくいられるって。

No title

時間ができたらあれも、これも、と思っていたけど、好きなだけ本も読みたいし、、。しかしコンキガナクナリ、本を読んでも人物の名前を忘れて前に戻ったり、、、忙しいことがありがたいと思っているんだよ。

No title

ぼくんちも二人で、小喧嘩しながら毎日一緒だよ。

No title

嬉しいお休みですね。混雑でも、苦にならないパワーがあるし、楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎日が日曜日……
サンちゃん、よっぽど前世で良いことをしたんだね。
もんちゅちゅも次に生まれ変わったら「毎日が日曜日」の
わんこを目指すんだ……。
1,2枚目のサンちゃん、ニコニコ嬉しそう!!

No title

私も関係ないよ~
毎日が日曜日だから~
ゆっくり凄そうねぇ。

こんにちは

確かにゴールデンウィークですねぇ。
ゆっくりと自分が楽しく過ごせたら良いですねぇ。

でも、確かにサンちゃんとしては、お家にいるからいつも休みなのかもね。
他の所もおやすみの可能性もあるから、もしかしたら散歩してる時にお友達に会える可能性もありそうだねぇ~。

No title

GWどこかお出家かするのかな?o(〃^▽^〃)o

No title

ふふふ、サンちゃんは毎日日曜日♪
でも畑仕事のお手伝いも頑張らなくっちゃね(^_-)-☆
私はお仕事頑張ります(*^^)v

No title

僕あまり表情を顔に出さないんだよ.シャッターが降りたらいい顔するんだよ。部男と言われているんだけどこれは、笑うのが早かったか!笑

No title

今も話していたんだよ。忙しい時の方が、旅行したけど、高い!なんていいながらも。今では体力もなくなって、時間は無限にあるのに、いかれない。元気でいなくてはね。

No title

どこに行っても混むかや、連休が終わってから行こう!と負け惜しみ言ってるけど、友達と会えるかの異性は多いか!楽しみだなー〜

No title

ハーーイ畑にご出勤です。ハイハイしてでもいけるすぐ裏のはたけにね。

No title

サンちゃん、嬉しそう~♪
毎日が日曜日・・・も、ちょっと困るかな(笑)

☆!

No title

そう、そう、病気と上手に付き合いながら、楽しくね。好きなことが生業となる!これ最高だよね。

サンちゃん、筍掘ったり畑耕したり毎日忙しいね~♪
連休は何するの?
楽しんでね!

ニコニコなお顔、可愛いな~♪

No title

GWでも、お仕事だから関係ないのは
私も同じよ~(^-^;

No title

こんばんは サンちゃん。
だんだん近づいてくるサンちゃん
可愛い――(*´▽`*)
おいでおいでーーって言いたくなっちゃった。

No title

卑弥呼さまは自分でお仕事作って、無給だけど行ってるよ。ボラともいうね。

No title

今日は車椅子を引っ張って、マツキヨにパンかいにいったよ。坂道だから、卑弥呼さまは、握力なくなったと言ってたよ。

No title

体を動かせることができるの嬉しい!と思って頑張るか!文っちさみしいね。

No title

あー〜っくすぐり方うまいんだから!僕いつもブズッタレテルカラ、笑えばと言われるんだよ。父さんは、ヘラヘラ笑うんじゃないというし、しかし笑顔見て腹立つ人いないもんね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR