畑仕事を手伝うんだよ

fdd049.jpg

荒れ果てた畑に耕運機をかけてもらっているんだよ

fdd048.jpg

一変したんだよ

fdd045.jpg

しかし便利なものなんだよ

グアン兄の尻を叩かずに済んだんだよ

fdd051.jpg

何を植えるか考えるんだよ

きゅうりなんかがいいんじゃないんだよ?


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗な畑ですね!
私の友達も畑やっていて
よくお野菜を頂きます。
新鮮なお野菜は美味しいね〜

No title

こんにちは♪
キレイになりましたね。
何を育てるのかな(*^。^*)

No title

おぉ~!
サンちゃん!
畑を耕すのを手伝ってますね。
えらい!
何を植えるのかなぁ~?

No title

サンちゃん こんにちは♪

うわ~ 大きな畑ですね。
サンちゃんもお手伝い 御苦労さま^^

>卯の
花美味しいですよね~

No title

これぞ本物の産直美味しいよ。無農薬!曲がっているけどね!笑

No title

さぁーーてなに植えようかね。キュリハ、外せないでしょ!

No title

何がいいかな?それより誰が管理するのかな??こだまスイカを植えるんだって!

No title

90坪は広いよぉ〜〜草にも負けず、、、トーさん早くやってくれーー

No title

やっぱり人力より楽ですね~

何を作るのかなぁ~♪
☆!

No title

いいね~v-238サンちゃん。

きゅうりに、メロンに、スイカなんか、どうかな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、そこはモーターだから熱くないかい?

No title

耕運機ってすごい綺麗に土をならしてくれるんですね。
これがあったら、美味しい野菜をたくさん作るのも楽しそう。
家は、スコップでよっこらよっこら掘り返して、面倒でやらなくなってしまいました。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR