続きの話なんだよ

frdfdfdf101.jpg

昨日の続きなんだよ

frdfdd049.jpg

近所のマダムたちも参加

frdfdd050.jpg

広島からは台与様も

frdfdd055.jpg

カブト焼きを切り分けるのは魔人ブウ

frdfdd056.jpg

このとき僕は車の中

frdfdd044.jpg

みんなで乾杯

このときグアン兄は仕事中

frdfdfdf098.jpg

今日は皆様にご心配をおかけしました ありがとうございましたの日なんだよ

僕もおすそ分けをもらってご機嫌なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
たくさんの方が集まってくださるのも
お父様、卑弥呼様の
お人柄だからこそですね(*^_^*)

おめでとうございます♪ 美味しいものたべれるようになって良かったですね!
めでたしめでたし

No title

お父さん、こんなに集まって祝ってもらって
とても幸せなお父さんです(*^_^*)

No title

いつまでもこんな記事に付き合ってもらい幸せな我が家です。ありがとう‼

No title

エフサマハ、その後大丈夫ですか?札幌のペットショップの家事震えましたよ。

No title

はい。幸せだと思います。多くを望んでいないので。どんな形でもいいから、死なないでと願ったこと忘れそう。こんなこともできないの?と腹を立てたり、、、バチが当たりますよね。

No title

卑弥呼さん♪
サンちゃん~♪
おはようございます。

お父さんの快気祝いに
沢山の方が集まってお祝
されてくれたんですね。
元気になられて本当に
おめでとうございます。
☆応援~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん おはよう♪

父さんのお祝いの席だったんだね
皆美味しそうな物食べてるね 羨ましいね
サンちゃんもお裾分け貰ったの 良かったね^^

No title

わぁ~!
豪華ですねぇ~!
かぶと焼き!!
それさえあれば、そうとう飲めます。(笑)
広島からも!!
にぎやかで、いいですね。
これぞ、ホントの快気祝い!ですね。

No title

カブト焼きで、おめでとうございますv-353

サンちゃんとグアン兄さん
なんだか似てますね。

No title

みんなで揃ってお食事(グアン兄さんはいないけど…)
本当に良かったですね(*^^*)

卑弥呼さまは畑仕事が大変だと思いますが
あまり無理をしないでくださいね!

No title

おはようございます♪

たくさんのかたが集まって下さっての 
快気祝いですね~*^-^* 
皆さんの笑顔にお祝の気持ちが洗われています
慕われていらっしゃるお父さんと卑弥呼さまですね
おふたりのご人徳と思いますm(^^)m
そして すごいご馳走です~.*・゚

No title

サンちゃん、こんにちは♪
お父さん、ほんとによかったね♪
たくさんのお祝いと
たくさんの集まってくださってる方達。。
お父さんのステキなお人柄が伺えます(*^_^*)

No title

お父さんはご近所のマダムにも人気なのね♪

グアン兄さんがお仕事の時に(笑)
☆!

No title

みんな我が家の保護者みたいな人たちばかりです。みんなに助けられて暮らしています。早く元気になって、少しずつお返ししなくてはと思っています。ありがたいです。

No title

やっと快気祝い⁇?まだ車椅子話せないんだけど、気持ちは、前向き!今すぐでも運転できると騒いでいるけどね。先生にももっと力ずょ歩けなくてはダメです!と言われてるけどね。もう運転はダメだと思うよ。

No title

花をつまむだけでも飲める卑弥呼さまも、兜焼きは美味しかったと言ってました。魔人ブーがいれば何にも心配ないからね。食べることに関しては、なかなかのやつなんだよ。

No title

我関せずが多いグアン兄は、マイペースだからね。僕は肉のおやつがあれば、文句無し‼へへへ

No title

畑なんてできないのに、一人前に手に豆作っていたよ。のんびりやっているんだよ。できないんだから。夏野菜の苗買ってきて植えるぐらいなんだよ。

No title

嫌々慕われているんじゃなくて、心配でほっておけないタイプなんだよ。でも、みんなに良かった、心配したよ。と知らない人からも超えかけられているんだよ。犬散歩の人からも車椅子押してもらったり、優しい地区に感謝なんだよ。

No title

みんなに心配かけたんだなぁ~と思っているんだよ。とにかく元気でいなくてはいけないよね。今日もパン買いたいというので、僕は、車椅子引っ張って、マツキヨまで行ってきたよ。歩き20分だよ。疲れたよ。お昼寝するんだ、気持ちあるだけでもいいねと言って卑弥呼様も押していたけど、、、、なんださかこんなさか鼻歌交じりだよ。

No title

父さんも僕も、持てるんだよ。ただし、70・80ダイの人ばかり‼若者がいいよ。

No title

お父様、ご回復本当におめでとうございます。
皆さんにお祝いしてもらって
これからもより一層お元気でお過ごしくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ちゃんとおすそ分けをもらえてサンちゃん良かったね♪

No title

ちゃんとサンちゃんに御すそ分け
良かったね♪

No title

立派な兜焼き。
サンちゃん、もらって良かったね。

No title

ありがとう‼少しずつですが、自分でできることが増えて嬉しく思っているんだよ。しかし簡単なことなのに??手術する前は、当たり前にできることが、、、こんなに弱るものですかね。

No title

僕に持ってきてくれる人がたくさんいたよ!ラッキーだったよ。

No title

呑めや歌えはないけど、この頃になると僕のこと忘れる人が多いのに今回は良かったよ。

No title

これで当分快気祝いはないと思うよ。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR