快気祝いの話なんだよ

frdfdd021.jpg

父さんの快気祝い

frdfdd022.jpg

なんやかんやで五回目なんだよ

frdfdd023.jpg

凄いお花をもらってうらやましいんだよ

frdfdd036.jpg

魔人ブウ 父さん 卑弥呼様

frdfdd035.jpg

モザイクで分からないけど笑っているんだよ

frdfdd033.jpg

明日は料理のお話

僕は食いしん坊なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

快気祝いは何度やっても嬉しいと思いますので
明日もやったりして(*^_^*)

No title

おはようございます♪
嬉しい集まりは
何度もやりたいですよね(*^。^*)

No title

卑弥呼さん♪
サンちゃん~♪
おはようございます。

快気祝いは何度やっても
嬉しいものですね♪
皆さんの笑顔が聞こえて来そうです。
応援ぽち♪

No title

快気祝い!!
5回目!(笑)
いいですねぇ~!
たくさんの方がお祝いしてくれて!
これも、卑弥呼様と父さんのお人柄!
こちらまで、うれしくなりました。
次は、料理のお話!
楽しみです。(笑)

No title

おぉ、素敵なお料理が出てきそうですね~v-238

たしかに、毎日、お祝いでよい気がしてきました。

お父さん、GWは、毎日、快気祝いかなぁ~v-221
サンちゃんには、きゅうり?

No title

サンちゃんおはよう♪

父さんの快気祝い良かったね~
さぁサンちゃんもお相伴にあずかろうね^^

No title

おめでとうーーーー

よかったよかった ❤

本当におめでとうございます(*^^*)
嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ

ご家族が一緒の言うのは本当に幸せなことですよね(*´∀`*)

No title

おはようございます
快気祝いはなんどでも嬉しいですね~
あつまったひと みんながしあわせになれる会ですもの=*^-^*=

たくさんの花束が綺麗です.*・゚
モザイクでもみんさんの笑顔が伝わってきま~す!(^^)!

No title

 お祝いですから、何度でも嬉しいですよね。
お赤飯も美味しそう!しばらくは、お家でのんびりされますか?

No title

何度でもお祝い事は嬉しいですねヾ(@°▽°@)ノ

快気祝い

お父さんおめでとう~
よかったですね~(´^_^`)
サンちゃんもうれしいようね~(´^_^`)
よっこたんもとっても嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ
これからもゆっくりと歩んでくださいね~!
(リキの鼻乗せ・・これしか出来ましぇ~ん)( ̄▽ ̄;)!!
いつもありがとう~!

No title

5回も快気祝いをやるのは
それだけ嬉しいということですね。

No title

そうだね。かいきいわいしょうとこえをかけてもらえば、ほい、ほいとなんどでもーーへへへ

No title

本当にそうだよね。今回はみんなにお世話になりましたよ。

No title

何ただかんだと理由つけて。ただ飲んでいるだけなんだけどね。飲めるようになってくれてありがとう!とみんな言ってるんだよ。元々少ししか飲めないのにね。

No title

相手代わって主変わらず、、、何度でも飲み会を快気祝いと称して繰り返すアンポンタンの我が家です。

No title

元気でいなくては、こんなバカバカしいこともできないもんね。連休は、夏野菜を植えようかなー〜。車椅子の上から指示する生意気なやつの話を聞きながら、、、。

No title

少しずつでも前向かないとね。自分から、リハビリの日にち増やして、今三回行っているんだよ。動けないことが悔しいようだよ。生きてるんだからいいでしょと言われているんだけどね。

No title

ありがとう‼少しずつだけど、つききっりじゃなくても良くなっているんだよ。

No title

今までは、何とも感じなかったけど、みんな一緒って、安心するし、いいよね。喧嘩しながらだけどね。笑

No title

みんなが、楽しめることは、元気でいるからなんだよね。健康なんて気にしたことなかったけど、本当にありがたいことなんだよね。

No title

そうだよね。嬉しいことは、何度やっても嬉しい!なんだよね。みんなで楽しめて、、。出席した叔母なんか、毎月やろうよと言ってたよ。食事会はいいけど、病気なしでだよね。

No title

そうだよね。楽しいことは、何度やってもね。喜ばれることは増やそうよ!だよね。

No title

少しずつしか動けないけど、車運転できるようにならなければと言ってるんだよ。卑弥呼様が免許ないし、不便な田舎だし、グアン兄はペーパーだし、、、気持ちだけでも前向き嬉しいんだよ。

No title

そうか!そういうことだね。ゆっくりしか動けないけど、自分のペースでクラスしかないもんね。

No title

サンちゃん こんにちは♪

五回目の快気祝い。
みなさんに愛されているんですね^^

こんにちは

5回目のお祝いですか。
楽しそうだね(^。^)
サンちゃんも参加したかったんじゃないかな?
お留守番は寂しいですね~。

No title

うちの十ちゃんと同じ服だわ
もしかしてユニクロ?
快気祝いはお赤飯だね
長生きしてね♪

No title

快気祝い、おめでとうございます。
なんどやっても良いじゃないですか~
健康が一番ですよ~

No title

お祝は何回やってもイイもんですよね♪

あらためて元気になられて本当にヨカッタです♪
☆!

卑弥呼さま、こんばんは!

お父さん…本当に良かったです。
おめでとうございます!! \(^o^)/

家族の快気ほど嬉しいことは他にありませんね♪

え? お祝い 5回目ですか?

素晴らしい!!
はい、もう 私なら週に一度は率先して宴会の幹事を…(笑)

こんばんは

美しいお花と❤お赤飯がいっぱい♪
目を細めるサンちゃん❤可愛いです~(^v^)

お父さんの快気お祝い五回目!!
おめでとうございます~\(^o^)/
お料理が楽しみです(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

愛されている??愛されたいですね。可愛い年寄りにならなくては!無理、無理、飲む人の周りには、飲む人が集まる!飲み助あるいは、飲まなくても飲んだような人ばかりだよ!

No title

ワンコOKのレストラン僕地方田舎だからなかなか???僕は、例によって車の中だよ。

No title

あたり‼ユニクロだよ。軽いし、あったかいし、安いし、大好きなユニクロなんだよ。お赤飯食べて長生きしなくては‼

No title

楽しいことは何度やってもいいよね。もう病気は勘弁だけど!何やら理由をつけてよく飲んでるよ。

No title

元気になったからこんなばかなことなんどもやれるんだよね。先ほどのニュースで札幌のペットショップ火事??ワンコたち犠牲になったとか、、かわいそうで震えがきたよ。

No title

何事も幹事これは大変ですよね。何かしたいとつぶやけばすぐ段取りしてくれる、連絡したり、お店見つけたり、、、幹事してくれる人尊敬!なんだよ。

No title

肉がいい!寿司がいい!そばがいい人数が多くなるほどなかなかまとまらない?大きな車に乗って連れていかれるんだよ。希望がとおらなくてもいいんだよ。おごってもらうんだから。ハッハハハ

No title

5回目の快気祝いなんですね。
それだけ お祝いしてくださる方が多いってことです!

皆さん 笑顔!笑顔ですね^^

No title

ありがとう‼ぼくんちのお客様は、飲むか、麻雀かなんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

快気祝い、おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

きっとサンちゃんも大喜びでしょう♪

みんなで一緒にお祝い、何回でも嬉しいですよね(^_-)-☆

美味しい料理、サンちゃんもウマウマもらえたかな♡

No title

快気祝いは何度されても
良かったね・・・
無事で本当に良かったね・・・と
噛み締められて良いと思いますよ!!

会食の記事も楽しみにしています!!

お父さん、良かったですね。
花束も素晴らしい~。
モザイクの下のお父さんの笑顔、見たかったです!

快気祝い、何回でも嬉しいですね。

No title

ありがとう‼その時は、本当にどんなになっても死なないで、車椅子でもOKと神様に祈ったのに忘れそう。文句いいながら暮らしています。

No title

何でもできるわよ!と反抗して見ても、なんだかんだと言っても、父さん似たよっている我が家だねと、愚兄たちが言ってたよ。早くもとのようになって指揮してもらいましょう。バカ軍団だから、誰かいなくてはね。

No title

ありがとう‼モザイクの下は、四角い顔の、波平さん見たいです.
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR