豊作の秋なんだよ

IMG_4242.jpg

しそ なす きゅうり ゴーヤー

うおっほっほ

IMG_4456.jpg

トマト おくら

大漁 大漁なんだよ

IMG_4325.jpg

父さんの手伝いをした甲斐があったんだよ

勤労感謝犬としても活動しているんだよ

IMG_4341.jpg

カクマメなんだよ

サラダにするといいんだよ

IMG_4394.jpg

おいしそうなパブリカなんだよ

ピーマンとは一味違うんだよ

IMG_4462.jpg

さあ、デザートにきゅうりを食べるんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うあー!サンちゃん、たくさん採れたね。父さんの畑仕事上手だね。時々、手伝ってやっているんだ。

No title

サンちゃん、収穫の秋をご堪能ですね?!
卑弥呼様のおいしいごはん・・・期待しちゃう~
サンちゃんはきゅうりでいいのね? ふふふ

No title

うわぁ~すごい豊作♪♪♪
おなすが美味しそうだね。
これもサンちゃんの見張り番のおかげなんだね!
BOBは怠けすぎなので、ここは小作(笑)

No title

おはようございます♪
たくさんの収穫、嬉しいですね☆

No title

さんちゃん おはよう♪

凄いお野菜だね これで作れる物たくさんあるよ!!
これだけあると嬉しいなぁ

卑弥呼様 これで何を作ってくれるのかな
さんちゃん 楽しみだね

No title

豊作 ばんざい~(*^^)v
美味しそう~(*^^)v

さんちゃん、どんどん順位が上がってくね♪
ダントツ一位ももうすぐだね~♪

No title

新鮮なお野菜がたくさんですね!^^

No title

ホントにたくさん採れましたね

No title

 やっぱりキュウリが好きなのー可愛いなあさんちゃんは。
 紫蘇ってたくさん取れちゃったらどうしたらいいのでしょう?

No title

新鮮お野菜が大量ですね(^∀^)
さんちゃんはきゅうりを丸ごと一本!
嬉しいねー☆

卑弥呼様は今日も腕を振るっているのでしょうね(^-^*)

No title

思わず「うおっほっほ」って言ってしまうほど
豊作ですね(#^.^#)
サンちゃん、デザートのきゅうり1本たべたのかな?

No title

ものすごい大豊作ですね。近かったら襲撃しちゃうのですけど。☆

No title

パプリカってオリーブオイルでグリルするだけで美味しいよね♪

No title

この記事をツイートしてみたんだよ



サンちゃんよりもキュウリがでかい~~~

パプリカがなるなんて♪

こっちのスーパーで一個¥128なんだよーー

紅い野菜はからだにいいんだよー


☆!

No title

倒産はまだまだひよっこなんだよ。作ってできるのは楽しいけど食べきれないよね。日。ニール袋ぶら下げてあるんだよ。欲しい方はどうぞなんだよ。

No title

サンちゃんの家の隣に引っ越そうかな~(笑)

実りの秋、美味しい秋ですね♪
☆!

No title

 大収穫だね、サンちゃんがお手伝いしたからだね。

No title

父さんは、サツマイモは得意なんだけど周りの畑の真似するんだから、できるのが遅いんだよ。

No title

豊作でも中身はおなじものばかりだからねーーー。まぁきゆうりがあるからいいけどね。

No title

技術がなくてもできる物ばかりなんだよ。自分で作ったものは格別らしいよ。

No title

対したものではなくても自分で作るのは楽しいようだよ。

No title

こんなに一度に取れてもねーーなんかいい方法ない?

No title

皆様のおかげです。上の人は強い相手になれません。でもブログは楽しいよね。

No title

新鮮だけが取り柄です、自己満足の世界ですから、

No title

お届けしマーーす。

No title

しおづけにして。おしょうゆにつけて。おにぎりにしたりやくみに重宝しています。

No title

さんちゃんが頑張ってもキュウリの山古漬け作りに忙しかったよ。

No title

一度に取れすぎるのも困り者なんだよ。

No title

サンマの炭火焼をつけて進呈するよ。心からもらってくれてありがとう!と言いながらね。

No title

うん美味しいよね。抹茶塩心持ちバラバラとーーー。

No title

ツイート頑張ってみる!体にいいもの食べているのに悪いもの飲み過ぎの人が一人いる!

No title

美味しいものたくさんあるよーー。でもうにも、いくらも、冬葉もないよ。ホタテのでかいのもないよ。

No title

食べきれないよーーなんだよ。

No title

豊作 万歳~!

サンちゃん きゅうり食べるんだね

おいしい?

No title


美味しそうな野菜がいっぱい^^

いいな~~ どれも新鮮な野菜だもんね~~

No title

o(*^▽^*)oおっ!!

新鮮な野菜ばかり大量に収穫できたね

【・ヘ・?】ウン  カクマメ?変わった形をしてるんだね

初めて見たょ

No title

カクマメ?
またまた勉強になったよ。、サンちゃん。
豊作万歳!!!
サンちゃんが、キュウリ食べてる姿久しぶりに見たよ。

No title

サンちゃんの見張りのおかげで大漁だね。

No title

僕は豚耳時ユリが大好物なんだよ。キュリーがたくさんできるからとまいにちふるっけつくっていた

No title

新鮮無農薬だけが取り柄なんだよ。

No title

サンちゃんの大好物のキュウリ、大きいね~☆
これ、全部食べちゃうの?
お腹壊さないように気を付けてね!

No title

おお!
羨ましいなぁ、秋のご馳走がたくさんできるね^^
今日はナスのレシピを書いたよ(^-^)v

No title

シカクイ金太郎飴みたいにどこまで切っても四角なんだよ。スターフルーツみたいなんだよ。

No title

面白い野菜があるよね。さっとバターで炒めるのも美味しいよ。四角い金太郎飴と言ってるけどね。勝手にだよ。

No title

僕も家族だから頑張ったよ?なーーんてね。木ユーリはかったのよりかたちはわるいけどあじはうまい!なんだよ。

No title

何日もかけてしなびたキューリを食べているんだよ。大きくて持ち運びも大変なんだよ。

No title

秋茄子は嫁に食べさせるなーー意地悪しないでみんなで食べようよでレシピ見にいくよ。まだまだ畑にあるから。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR