はないかだなんだよ



IMG_2977.jpg

はないかだ

IMG_2976.jpg

僕の庭に咲いたんだよ

IMG_2978.jpg

毎日肥料をまいていたかいがあったんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気いっぱいの緑ですね☆こっちまで元気になりそうです。

No title

おはようございます♪
初めて見る花です。
青々としてキレイですね☆

No title

そんな名前のがあるんですね

No title

おはようございます♪

はないかだ 可愛いお花ですね
卑弥呼様 この↓のトマト使ったのね 瑞々しくて美味しそうだわ!!

No title

はないかだ って初めて聞きました。素敵な名前ですね

へぇ~

初めて聞く名前です。
育てるのが難しいお花なのでしょうか?

No title

綺麗なグリーンですね☆
はないかだという名前なのですねー(^∀^)

はじめてみました♪

No title

ぽちっとついているのがお花ですか?
グリーンが鮮やかで綺麗ですねo(〃^▽^〃)o

No title

タイトル見たとき、何がはかないんだ?と思ったら
はないかだだったったのね~(笑)
ぽちっとP/☆/

No title

可愛い花が葉っぱに乗っかておもしろいね(*^_^*)

サンちゃんが毎日肥料やってたんだ(@_@)

No title

サンちゃんがあげていた肥料は、片足あげると出てくるやつかっ?

No title

またまた、サンちゃんからお花の名前教えてもらっちゃった。
お勉強いなるね。

No title

はないかだってはじめて聞きました!!

どんなお花が咲くのか楽しみ~♪

☆!

No title

はないかだは、どんなお花が咲くのかな!?
私にとって初めて聞く名前の植物です^^;

No title

 はないかだ初めて見ました。綺麗なグリーンですね。

No title

サンちゃん、流石にお花は食べられないね。

No title

キレイ~♪
豪華なお花もいいけれど、私はこういう落ち着いた方が好きだなぁ☆

No title

タイトルを「はかないんだよ」儚いんだよと読んでしまいました(^^ゞ

はないかだ、初めて聞きました。
サンちゃんの庭には花がたくさんでイイですね♪

No title

葉の上にちょこんと咲いているので見落としてしまいます。

No title

花は地味ですがここだよと言っているようで好きです。緑の玉になり赤い玉になる秋には見落とさないのですがーーー。

No title

面白いよね。赤い玉になると綺麗だけど。

No title

あっはははは そうなんです。水っぽさを除けば美味しかったのにねしゃぶしゃぶもちはこの辺では無いのよ。

No title

名前のとうり秋になると緑の玉になり赤くなるのよ。葉っぱの上でね。

No title

葉っぱの上で赤い玉になる秋は綺麗ですよ。この時期は見落としてしまいがち。育てるのは簡単ほっておけばいいのですから。

No title

花はゴミみたいだけど秋には緑から赤にからよ丸い玉が葉っぱの上にできるんだよ。

No title

そうなのよ。ゴミみたいでしよ。赤くなると可愛いって思える花ななんです。

No title

はっはははは。はかないことたくさんあるあるけどかんがえないんだよ。馬鹿な考え休みにーーーでね。

No title

この時期は見落とすのよ。しかし秋には緑から赤くなるんだよ葉っぱの上でね。

No title

よくみてたね。高さと良い場所といい最高なんだよ。

No title

花には名前の通りの雰囲気が貼るんだと思うんだよ。かわいい実がつくんだよ

No title

葉っぱの上でねゴミみたいのが花なのよ。これが緑から赤くなる秋はかわいいのよ葉っぱの上でね。

No title

葉っぱの上のゴミみたいのが花なのよ秋は可愛くなるのよ。地味だよね。

No title

ゴミみたいのが花とは!ってな感じでしょ

No title

そうなんだよ。桃ちゃんは大好物の葉っぱあったよね。

No title

僕も好き。葉っぱの上で緑から赤に玉の色が変わる秋は可愛いって気持ちになるのよ。隅っこでここにいるよーーと呼んいるようでね。

No title

ごえちゃんママらしくない面白いよ。

No title

初めてだよ~♪
お花が楽しみ♪
応援☆
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR