最近のばたばたなんだよ

aqqq023.jpg

卑弥呼様は父さんの仕事だった畑仕事に追われているんだよ

aqqq033.jpg

やったこともないから手伝ってもらってなんとか

aqqq032.jpg

ブログを更新するのが何とかなんだよ

aqqq029.jpg

でもブログ三千回を目指してがんばるんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
お父さんの大事な畑を
卑弥呼様が守られているのですね(*^_^*)

No title

作る人!収穫する人!役割分担が決まっていた我が家なのに、てんてこ舞いだよ。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
お父さんの畑仕事も・・ 入院から ずっと 大変なので
疲れが溜まっておられないですか??
時々ゆっくり のらくらして 卑弥呼様のお身体を大事にしてね♡(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼です.ありがとうございます。なれないしごとてにまめをつくってやっています。貸し農園90坪は広いよぉ〜〜しかしポカをやるのは相変わらずですが、元気にしています。これから夏野菜やら、、、草との戦い嫌だ早く交代してくれ〜〜
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR