一回休みなんだよ

jhkjkjkk041.jpg


ごめんなさい

今日はお休みするんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

たまの休みでゆっくりと過ごしてねぇ(^0^)

No title

お疲れ様です。

No title

そうだよ!

ゲームでも一回休みってあるよね!

No title

うん。
じゃ、おらは3つススヌ。

No title

一回休みってすごろく思い出しました(´艸`*)♡

サンさん、昨年で金婚式だったんですね♡
とっても素敵です(#^^#)
私も先輩を見習って仲良く一緒に添い遂げなくっちゃ!

やっと達成しましたね

新井がやっと2000本安打達成しましたね、
感動的でしたよ、
ひと安心ですね
あの、カープファンが多い、神宮球場が熱くすごかったですね

No title

お互いにたまには休むのも良いかも^^

No title

お疲れ様。ゆっくり休んで下さい。

No title

おはようございます。

今日は一日曇り空のようですね。
昨日の暑さが嘘のようです。

No title

おはようございます♪

今日は ゆっくりリラックスされくださ~ぃ*^-^*
昨日と違って、
暑すぎなくてちょうどいいくらいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR