思い出したんだよ



frdfdfdf069.jpg

ああうめえなんだよ

frdfdfdf071.jpg

あっ

思い出したんだよ

frdfdfdf072.jpg

とうさんの快気祝いをブログで報告するんだったんだよ

すっかりわすれていたんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 さんちゃん、嬉しすぎて興奮しちゃったのね。
お父さん、すっかり回復しましたか?
 良かったです!一安心ですね

No title

おはようございます♪
記事を楽しみにしてますね(*^_^*)

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。

卑弥呼さんサンちゃん
お父さん元気になられて
本当に良かったですね。
サンちゃん♪
美味しそうに食べていますね(o^-^o)♪

応援ぽち

No title

サンちゃん おはよう♪

胡瓜久しぶりだね^^
父さんその後どう 元気になった
一緒にお散歩できるようになったのかな^^

No title

きゅうり

好きでしたね

No title

サンちゃん、いいこと思い出してよかったですね~v-221

おいしいきゅうりかじったら
お父さんの快気祝い楽しみにしてますv-238

新潟はお花だらけですv-298

No title

キュウリ!
おいしそうに食べますね。(笑)
父さんの快気祝いの記事!
楽しみにしています。

No title

少しずつだけど、確実に良くなっていることを考えれば、、、嬉しくなるんだよ。もう少しで一緒に散歩いけるかなーー

No title

快気祝いと名付けてけて例によって飲むだけなんだよ。卑弥呼さまなんか等さんがいなくても快気祝いに出かけるんだよ。

No title

もうすぐ僕の大好物お日様の光いっぱい浴びたキューリできるんだよ。でも父さんじゃないから無理かな??

No title

これからは、畑の草との戦い!さつまいも植えて‼夏野菜植えて‼トマトたくさん植えて‼と、机上作戦しているんだよ。

No title

こんな事もできないの?と、思う事ばかりなんだよ。車椅子の生活。本人が一番歯がゆいと思うけど、、、。着脱にはびっくりするぐらい時間がかかっているよ。

No title

花だらけの新潟行って見たいなーー。もう少し父さんがしっかりしないとね。車椅子と僕では卑弥呼さま大変だ‼

No title

例によって飲み会のことだよ。愚兄たちに支えられながら歩いているけど、気持ちは、全然年寄りと思っていないんだよ。

No title

キュウリ美味しかったかな~
ルイも大好きだよ。

お父さん
回復して本当に良かったね。
また旅行とか出来るくらいに
元気になると思います。
サンちゃんもいるんだし
大丈夫だよね。

No title

嬉しすぎて忘れちゃったかな?
送れてもアップOKですヾ(@°▽°@)ノ
楽しみにしてますね

No title

サンちゃん こんにちは♪

あ きゅうり食べてる^^
サンちゃんはきゅうりが好きなの?

>え? 花形のスパムが売ってるんですか?
私は普通のスパムを型抜きして冷凍保存。^^
暇さえあれば、型抜きしてるな~笑)

快気祝いの模様、早く見たいですね♪
楽しみにしてますよ。

サンちゃん、きゅうりガジガジ可愛いね~!

No title

快気祝いってことは、
病状のほうはひと段落ついたと考えてもいいのでしょうか?
それならひと安心!!
本当に良かったです!!
サンちゃんも安心してキュウリの丸かじり中?
ポリポリいい音がこっちにも聞こえてきそうです。

No title

大好きなきゅうり、久しぶりに食べた??

お父さん、すっかり回復されて・・・おめでとうございまーす♪
☆!

No title

お父様の快気を祝って🎊

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お祝いのコメントを何度もありがとうございます(*^▽^*)

そして、お父さまの快気祝いもおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

記事を楽しみにしています(*^▽^*)

サンちゃん、キュウリが好きなんですね♡
丸かじりが可愛いです(´∀`*)ウフフ♡

No title

こんばんは

お父さん回復されたのですね!!!

良かったですね!!!!!

No title

お父さん、回復されて良かったですね。
おめでとうございます。

No title

サンちゃんっ
ぽりぽりぽりーーっと
いい音で食べていたのでしょうねー♪
お父様の快気祝いおめでとうございます(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

父さんが元気にならないと、威張ってる卑弥呼様も、父さんがいないと、力が出ないんだよ。二人でやっといちにんまえなんだから!

No title

口だけだからね。食べて飲んで、、、なんだよ。

No title

僕地方では見たことなかったけど、広島のスーパーにあったのよ。私はたまげたけと、さほど関心持たなかったからいつもあるんだね。そうか缶詰を型抜きしているの?ところ変わればで面白いな。

No title

気持ちは前向きて、車の運転もする勢いなんだよ。車椅子でやっと移動しているんだけどね。

No title

ありがとう。どの先生にも、綺麗な傷だ‼と褒められるんだよ。父さんの先生は、心臓の世界では、、運が良くて、巡り合えたから、今度はその命大切にしなくてはと話しているんだよ。

No title

じいちゃんと一緒に乾杯してね‼

No title

若者の記事楽しいよね。我が家は、年寄りだから、人様のことでも嬉しくついついウキウキワクワクなんだよ。僕キューリ大好物なんだよ。切ったのは食べないんだよ。

No title

やっぱり家族はみんな元気でなくてはね。気持ちだけでも。

No title

お勉強参加したいんだよ。でも長い時間父さんをおいとくのは、まだまだ無理なんだよ。体の筋肉がないのに、固まってからだが動かないんだよ。

No title

ありがとう‼卑弥呼様弱虫だから、父さんと喧嘩しながらではないと元気でないんだよね。笑威張っているくせに頼って失敗するとすぐ凹むし。早く元気になんだよ。

No title

こんにちは。

お父さんお元気になられたのですね!
ご家族の皆様もホッとされたことでしょう。やっぱり健康が一番ですものね!

サンちゃんきゅうり一本食べられていいですね☆
ブーくんは端っこだけです(笑)

No title

おはようございます♪

お父さまの快気祝い おめでとうございます
うれしいお祝ですね=*^-^*=
サンちゃんも大好きなキュウリをいただいたんですね

家族がそろって 
好物のものをゆっくりいただいて 
そういう暮らしを、私も一番と思いながら
目標にしていますm(^^)m

No title

サンちゃんキュウリ丸かぶり~
贅沢だね(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう~

サンちゃんよかったですね~
お父さんの快気祝いできるくらい元気になって
いっぱい心配しましたもんね~
無理はできませんがこのまま元気で
頑張ってほしいです~ゆっくりゆっくりと・・・(^_-)-☆
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR