ともだちにあいにいくんだよ

gfgfff133.jpg

何か忘れている気がするんだけど友達に会いに行くんだよ

gfgfff134.jpg

最近物忘れが激しくなって困るんだよ

gfgfff135.jpg

いたいた

gfgfff138.jpg

たろちゃん こんにちは

gfgfff139.jpg

じろちゃん げんきなんだよ?


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

そうですね
おともだちに会うとほぉ~っとうれしくなりますね♪
たろちゃん じろちゃんにあえてよかったですね=*^-^*=

私も毎朝ブロ友さんにお邪魔して 
うれしくなって元気に過ごしてます^^ 
サンちゃん これからも仲良くしてくださいね♬✿ 

No title

サンちゃん、お友達に会えて
楽しかったね♪

No title

お友達に会えてよかったですねヾ(@°▽°@)ノ

こんにちは

お友達に会えて良かったですねぇ♪
サンちゃんも嬉しそうだね(^。^)

No title

こんにちは

お友達に会えてよかったね!
v-22今日はふうこにお祝いの言葉ありがとうございます
とても嬉しく思います

No title

お友達っていいよね。一人でも平気!という人いるけどやっぱり楽しく話して笑って暮らしたいよね。自分が嫌だと思うことは、人にもしてはいけないよ!といつも言われるんだよ。つい嬉しくてはしゃぎすぎてしまうんだよ。

No title

ぼく文っちにあってみたいんだよ。

No title

やっぱりお友達はいいよね。楽しいもんね。

No title

ぼく兄弟は遠いし近くに友達もいないし、本当に嬉しいんだよ。

No title

姉妹っていいね。羨ましいよ。ぼくんちは親が年寄りだから弟はダメっていうんだよ。

No title

サンちゃんはいっぱいお友達がいるもんね♪

楽しく遊べてよかったね♪
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
サンちゃん
お友だちに会えて嬉しいね(*^_^*)

遠いところかと・・

こんばんわ~サンちゃん!
もすごく遠いところへ会いに行くんだと
思いましたよ~(; ^ω^)
いつものお友達は嬉しいですよね~
物忘れがひどいのはサンちゃんだけじゃないですよ~
よっこたんも最近ひどいのよ~(´;ω;`)
やはり年齢にはさ帰らえないのが現実と
ショック状態です( ̄▽ ̄;)!!

サンちゃん、お友達に会えたね~♪
いつも会えるともっと楽しいのにね!
これからは暖かいからお友達と遊べる機会も増えるよね。
お散歩、楽しんでね!

No title

遠くの公園にいかなくては、なかなか会えないんだよ。近くには、僕だけなんだよ。人間は年寄りだし、自分のことでいっぱいだから、ワンコのことまで手か。回らないんだって!

No title

あろちゃんたちはいいなーーといつも思うんだよ。兄弟羨ましいよ!お家でも,犬語話せて。

No title

物忘れよっこたんも??うちの卑弥呼さまなんか、物忘れしているとこすら忘れているからね。遺棄するのも忘れるんじゃなかろうか?と心配しているんだよ。笑あれよりいいか!と諦めているんだよ。

No title

友達大好き‼欄で思い切り触れ合って見たいんだよ。ヒモナイデ、

もうすぐ、、達成

今日は、一生懸命応援しましたが、、
新井もなんとか3本打ちましたが、、地元マツダスタジアムでは
達成できませんでした、、今度、東京では、しっかり応援お願いいたします
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR