おそまつさんなんだよ

frdfdfdf029.jpg

なべさんが僕にくれたお土産

frdfdfdf033.jpg

カラ松のざぶとんなんだよ

frdfdfdf035.jpg


おそまつさんの座布団とはさすがにセンスがいいんだよ

僕の昼寝座布団にするんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、いいねえv-221

オラ松さん、ないかな。

No title

サンちゃんにちょうどいいサイズの座布団ですね。
から松くん!
六つ子のおそ松くん!!
懐かしいですねぇ~。
まだ、そのキャラクタグッズがあるのがうれしいです。

No title

懐かしいですね

No title

おそ松さんって懐かしいですね。
私はリアルタイムでは知らないのですが・・・
今、子供達には人気みたい。
サンちゃん
いい座布団だね。

No title

サイズちょうど良いですねヾ(@°▽°@)ノ
楽しい夢が見れそう

No title

こんにちは
わぁ~サンちゃん指定席にこの座布団良いね♪
プレゼントは嬉しいものよね(^^)v

No title

サンちゃん専用座布団なんて、良かったね〜(*^_^*)
おそ松さんは、最近テレビで放送されて大人気らしいねー(*^o^*)
私も観たけど、超シュールだったよ(笑)

No title

サンちゃん こんにちは♪

おそ松君 なつかしい~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

サンちゃん座った感じが、気持ち良さそうな顔つきだね。
目がトロンとしてそう(^。^)

あは、可愛い~♪
サンちゃんにぴったりサイズ!
携帯出来るのも良いね。

素敵なお昼寝グッズ頂いたね♪

No title

こんばんは

おそまつ君懐かしいなあ~
いま大流行なんですよね
サンちゃん可愛いv-22

No title

私が子供の時に放送されていたアニメ
今頃ブームになるとは
思ってもいませんでしたよ。

No title

おそ松くん、懐かしい~!!!
☆!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR