どうもつまらないんだよ

frdfdfdf134.jpg

グアン兄が旅に出てからどうもつまらないんだよ

frdfdfdf136.jpg

GWは仕事だから先に休みをとったらしいんだけど

frdfdfdf137.jpg

いいお土産を期待しているんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、グアン兄さんと仲良しなんだね。
早く帰るといいね。

No title

グアン兄さん!
旅に!
どちらに行かれたのかな?
サンちゃん!
かまってくれる人がいなくなって、
たいくつ?(笑)
おみやげと帰りが待ち遠しいね。

No title

おはようございます♪
サンちゃん
お土産楽しみだね(*^_^*)

No title

サンちゃん、ベビーベッドみたいですね。

あばばば~って
言いたくなっちゃう。

No title

グアン兄さん早く帰ると良いですねヾ(@°▽°@)ノ
サンちゃんに想われてるって、
グアン兄さんきっと喜んでますね

No title

サンちゃん おはようございます

グアン兄さんのこと大好きなんですね^^
きっと うれしいおみやげ
いっぱいあると思います=*^-^*=
また見せて下さいね♪

No title

サンちゃん、淋しいね。
お土産待ってようね。

グアン兄様どうしてるかな?
サンちゃん、会いたいですね!
今回のお土産はなんでしょうね?
楽しみね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良い枕だねーーー(o^^o)

No title

なんだかんだ言ってもグアン兄さんと言いコンビなのね☆!

No title

いるとおもちゃにするから嫌だ!しかしいないと、ツマンナイ!グアン兄にたびの話を聞きながら、バカだなーーと思うんだよ。笑

No title

自分で持って歩いて好きなところで昼寝するんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR