まきまきなんだよ

frdfdd058.jpg

たまにたべたくなるんだよ

frdfdd060.jpg

のりでまいて

frdfdd061.jpg

のりまきなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のり巻きがたくさん^^

これからのり巻きパーティーですね、
こういうのもいいかもぉ(*^_^*)

No title

サンちゃん、沢山海苔巻き巻いて、救援活動かな?
夏の参議院選挙の為にも名前を売らなきゃ

No title

ご飯食べに行こう!と誘われたけど、僕と海苔巻き食べるつもりなので、行かない。反対に増やして、持って帰るから、、、ご飯追加で炊いていたよ。新潟のコシヒカリだから美味しいんだよね。

No title

ランチに行こう!と誘われたけど、海苔巻きのつもりしていたから、行かない、お土産にするから巻いて!ご飯追い炊きして、巻いたよ‼わけないからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん おはよう♪

凄い数の海苔巻きだね
これご飯何合分なの?
美味しそうだね 1本下さいな^^

No title

お~大量の海苔巻き。
近くだったら食べに行きたいです。
私はお寿司より海苔巻きが好きです。
安上がりに出来ています・・・笑

No title

海苔巻き!
おいしそうですねぇ~。
具たっぷり!
広島の実家では,巻きずし!といいます。
寿司屋さんの海苔巻きよりも
しっかり巻いて,食べごたえが全然違います。(笑)
実家の巻きずし!食べたくなってきた。(笑)

No title

すごい、いっぱいの海苔巻!
お弁当もって、どこ行くの?

No title

それって・・・何人分?
凄い量だわΣ(゚д゚lll)ガーン

No title

八カップで、13本、私のは、大きいんだよね。さんちゃんと庭でと思って作っていたら、遊びのお誘い。のりまきつくっているからというと、じゃいかないでそれにしょう。ご飯炊いて追加したよ。笑

No title

サンちゃん こんにちわ
海苔巻きが沢山ありますね~
なかに 卵焼きシイタケ、かんぴょう 
美味しそうに入っていますね~*♡*

卑弥呼さん、前にも 
太巻きをすごくお上手に作られていましたです~=*^-^*=

No title

海苔巻きはなんか子供の頃のお弁当とか、遠足や、お祭りを思います。。。。

No title

巻き寿司と言いましたよね。混ぜ御飯のこともぐりとも行ったよね。巻き寿司というと思いが子供の頃になるんですよね

No title

二、さん本のつもりが、ついでに作ってーーのありがたい??注文がきたので、ご飯の追い焚きだよ.まぁみんなで食べれば,まずいのもおいし、ぶふふ

No title

とうさんもリハビリに行ったから、庭で食べようと言って作り始めたんだよ。具はたくさんあったし、卵はすぐ焼けるし、増やすのわけないんだよ。

No title

調子に乗って作ったよ!夜でかけたから、とうさんとグアン兄と食べたよ‼

No title

美味しそうですね

こんにちは

のり巻きの寿司ですか。
おいしそうですねぇ(^0^)
昔はこれの良さとかわかんなかったですが、年齢重ねてみるとおいしさがわかるようになりますねぇ。

沢山できましたね~。
食べたいです!

サンちゃん、まきまきの応援頑張った?

No title

美味しそう~♪

どこかに行くのかな~
☆!

こんばんは

わぁ~♪具だくさん海苔巻❤
巻きあがりの断面が、とっても美しくって❤
素晴らしいです~\(^o^)/
サンちゃんも目を細めて❤可愛いです~(^v^)

No title

サンちゃーん
お海苔のいい香りがPCから届きましたー
美味しそうですねー
イヴままもぱっくんちょしたいわー(∩´∀`)∩

No title

すごい量ですね!!

ラップで巻くと
乾燥しなくていいですよね!

No title

房総郷土料理お花などの太巻き以前は作れていたのに、忘れて、チューリップや梅の花ぐらいしか作れなくなったよ。カタツムリなどたくさん覚えていたのに、身についていないんだね。

No title

たまに食べたくなるんだよね。

No title

三次の方では巻き寿司と言っていましたよ。

No title

さんちゃんのおうえんがなくても、チョチヨイノチヨイ。頭使わないことは得意だからね!

No title

お庭で一つ食べたけど酒がなくてはと言ってたよ。友達が持って帰ってくれたよ!

No title

作っているうちに、中にいれるのを忘れたりしているんだよ。五つと数えながらやっているのにね。たまに食べたくなんよね。こんなに作らなくてもいいけど食べたいと言ってくれる人いるとついね!

No title

豪華なお料理には、ほど党いいが、捨てがたいよね。お出かけというとすぐ巻いて行ってたなーーもちろん言ったところで美味しいもの食べるのにね。

No title

たまに食べたくてちょこちょこと作るけど、おやつ代わりにつまんでいるんだよ。

No title

すっごい沢山造ったねえ。。

これなら 炊き出しの差し入れもできるかも。。(o^^o)

No title

味はともかくね!自然災害の恐ろしさ。我が家も少ない年金から、気持ちだけ送ったよ。みんな権ん気になって欲しいね。

こんにちは

そっかぁ~。
自分も巻き寿司って書こうと思ったんだけど、のり巻きって書いてあるし、巻き寿司って言っても伝わるかな?って思って書かれてるままののり巻きにしたんですよね(笑)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR