旅に出ます

frdfdfdf012.jpg

皆様お久しぶりです。

グアン兄です。

代筆頼まれていたのをすっかり忘れておりました。

frdfdfdf013.jpg

私事ですが私は旅に出ます。

男を大きくするために旅に出ようと思います。

でも帰ってきます、放浪じゃないですから。

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

そうなのですか。
1つ成長して帰ってこれると良いですねぇ。

グアン兄様どちらまで?
またひとつ大きな男になって帰ってきてください。
早いお帰りを!
サンちゃんが寂しがりますよ♪

No title

卑弥呼様もお出かけ??
グアン兄さん、消えお付けてね☆!

No title

どこに行くのかな♪

お気をつけて!!!

No title

お気をつけて
行ってらっしゃ~い。

No title

グアン兄さん、どうぞ、大きなオトコになってきてください!

どうぞお気をつけて。
お帰りお待ちしてますv-222
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR