めもいいんだよ

aqqq144.jpg

発見

aqqq142.jpg

僕は目もいいんだよ

aqqq158.jpg

ひさしぶり!

aqqq157.jpg

最近元気しているんだよ?

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フフフ‥‥
サンちゃんは目もいい!
友達の発見は早いよね。
うちのラッキーも、そうでした。
元気が一番ですね。

ありがとう~

おはようございます。
熊本が地震の被害で大変なことになってますね~
心が痛いです(;_;)
今日は励ましのコメントありがとうございます(_ _)
病は気からとか・・気持ちの持ちようで良くなったり悪くなっつたり
頑張ろうという姿勢が大切ですね(´∀`*)
本当にいつも暖かく見守ってくださってること
感謝いたしております。
今日も良き日でありますように~(´∀`*)

No title

おはようございます♪

サンちゃん 
おともだちを さっと見つけられるって 
楽しい一日の始まりになりますね♪
ナイスです~~=*^-^*=
私もいいことが先に目に入ったらいいニャンと思います笑)

No title

お友達いち早く見つけちゃうんですね
みんなと仲良くご挨拶ヾ(@°▽°@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん こんにちは♪

サンちゃんは目も良いんだ~
私はド近眼です^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

お友達のワンちゃんたちと会えましたか。
良かったですね(^0^)

良かったね~♪
友達に会えたね!

サンちゃん、嬉しそうだね。

No title

暗い所でも見えるもんね。
敵わないよ。

No title

遠くから来たお友達もすぐに発見♪

ちゃんと仲良く出来てすごいなぁ~
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お友達を見つけたのですね!

駆け寄るサンちゃん
かわいいな~~~~

No title

こんばんは サンちゃん
可愛いおめめですぐお友達を見つけちゃうのね。
仲良くお話ししているみたい。
ほのぼのしちゃいました。

No title

なんて可愛いお洋服。。
ピンクが似合うなああ。
このお洋服とっても好きだわ。。

No title

サンちゃん、ほんとに愛犬家なんですね~
ワンコに駆け寄ってる~v-238
いいな、いいな~

こうしてみると、サンちゃんは思ってたより小さいですね。
大きなオトコなのにねぇ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR