笑顔で毎日なんだよ

aqqq004.jpg

散歩の時は笑顔で

aqqq005.jpg

それがモットーなんだよ

aqqq008.jpg

ニコニコしていれば問題はないんだよ

aqqq006.jpg

悩む時も有るけれども

aqqq001.jpg

やっぱり笑顔で歩くんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん おはよう♪

そうだね 笑顔でいると良い事もあるかもね
大変な日もあるけどね 笑っていようか^^

No title

サンちゃん!
いい笑顔だねぇ~!
笑顔を見ると、こちらも笑顔になるしね。
笑顔!
たいせつですね。

No title

本当ですね。
笑顔でいるのが大切ですね。
本当に色々あって・・・
自分の悩みではなくて
周りのことで私が悩む・・・笑
生きていくって大変ですね。

No title

おはようございます♪

サンちゃん えがおが優しくてとっても素敵です*♡*
それにピンクのセーターも似合ってますね~
ほんとですね 
笑顔に勝るものなしですね=*^-^*=
私も笑顔で今日もせっせと暮らしましょうです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうです
毎日笑顔が良いね♪

こんにちは

笑顔ですか。
良い心がけですねぇ。
自分はなかなか笑顔になれないですから、その心がけはすごいですねぇ~。
さすがだね。サンちゃん(^。^)

No title

本当だね。にこにこしますね。
怒っても一日、笑っても一日だもんね。

No title

ニコニコすれば気持ちいいんだけど、心が平らじゃないのでつい腹を立てているよ。

No title

笑顔って、本当に不思議だよね。笑顔見た人も、笑顔の人も、楽しくなれる。怒った笑顔ないもんね。いつもできればいいんだけど、まだまだ未熟者なのだ!

No title

え。が。お。わかっているのに、何と難しいことよ、、、。何の技術もいらないのにね。

No title

簡単なことなのに、なぜかできないよーー。みんなの笑顔につられて笑顔が増える!みんな笑顔で優しくなりたいよね。

No title

笑顔が増えれば、酒もうまくなる!酒が増えれば、楽しくなる!いいよね。

No title

笑顔というけど、僕も心が狭くて、苦笑いなんだよ。

No title

そうなんだよね。簡単なのに、なぜ難しい。

No title

笑顔はみんなを幸せにするよね。
ピンクの服も似合ってるよ。

サンちゃん、偉いなぁ♪
笑顔が可愛い!
悩みも吹っ飛ぶよね。
真似しよう。

No title

ホントですね~
笑顔の門には福来る・・・違ったっけ??
☆!

No title

笑顔は、少々まずいご飯でも、不思議不思議美味しくなるよね。

No title

笑うと気持ちいいよね。腹が立つ人も笑おうよ。みんなが笑えば貧しくても争いは減るのになぁ~ー

No title

そうそう福来たる!なんだよね。僕も忘れそうになるから気をつけよう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

笑顔大事ですよね・・・
わかっていても
できないんですよね・・

見習わなきゃです

No title

笑顔がいいよね みんな笑顔がいいよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR