つばきのはななんだよ

aqqq110.jpg

つばきがおちて

aqqq106.jpg

さくらもちる

aqqq107.jpg

そろそろ春もおわりなんだよ

aqqq108.jpg

といっても寒いけど

aqqq109.jpg

四季の移り変わりを見るノーベル賞候補犬なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチの椿の花もポロポロと落ちていて
拾って捨てるのが面倒です(=_=)

No title

サンちゃん、椿が終わるとつつじの季節だね。

No title

 咲いては散る花は雅な感じですよねe-420

 花で季節の移ろいを感じるなんてサンちゃん風流ですねe-343

No title

サンちゃん おはよう♪

花って咲いてる時は綺麗だけど散るとちょっとね
まだまだ寒いね^^

No title

なかなか
暖かくならないですね

No title

つばきの花!
桜の花!
散って春も終わり?
いや、まだまだ!
これから八重桜も咲きますしね。
しかし、寒いし、雨だし‥‥
寒の戻りと、なたね梅雨ですね。

おはようございます。
花冷えですね。
小雨が降ってます。

No title

おはようございます♪

サンちゃん 春も終わってしまいますね
かなりさみしいけど、、 次の準備で 
オチリさかさにして庭仕事しないとですね笑) 
でも今日な雨でお休みです・・
気温下がっていますね、皆様温かくなさってくださいね*^-^*

No title

サンちゃん こんにちは♪

椿がいっぱい咲いていたんですね~

こんばんは

椿のお花の絨毯の上♪
フードつきのお洋服を可愛く着こなすサンちゃん❤
素敵です(^v^)
春は、終わってしまいますが
次は、つつじや藤の季節ですね❤

寒くなりましたり、暖かくなりましたり
せわしないですので
お体をご自愛くださいますように。

散るのは寂しいね。
でも季節ごとにまたいろんなお花が見れるからね。
楽しみましょうね♪

No title

椿の花の絨毯なんて素敵だね~♪

こっちはまだ、何も咲いてもいないよー
☆!

No title

子供の頃は、石鹸がわりにして遊んだって。泡らしきものが出るんだって。

No title

ツツジの蜜を吸って遊んだりしなかった?

No title

今は、野菜でもお花でも、ハウスの中で育ち、季節感がなくなるのが嬉しくもあり???悲しくもあり!

No title

お花が終わると新緑が美しい季節になりますね☆

No title

ストーブつける日もあり、、、早く暖かくならないかなぁ、、、。父さんが早く元気にならないから、卑弥呼様、畑もやり時間が足りないよーーと言ってるよ。

No title

なんか変だよね。この頃の陽気は。

No title

そうそう八重桜卑弥呼様は、待ち焦がれているんだったよ。塩漬にして桜茶や、桜おにぎり、桜ご飯と使っているんだったよ。

No title

寒くてストーブに逆戻り!僕も暖房当番しているよ。

No title

夏野菜や、サツマイモの植え付けらや忙しいよね。90坪かし農園で借りているけど、父さんがやっていたから忙しいーー。なんだよ。草との戦いだね。

No title

ぼくんちの垣根は、椿だからね。肥後椿や、ユリ椿やたくさんの種類があるけど、大きくなりすぎて、卑弥呼さんグアン兄に切らせていたよ。

No title

絨毯の時は、綺麗だけど遊んだあとはきたなくてね!綺麗にお掃除しても次の日はまた落ちている。わかっているんだけど、もういや!と言ってるよ。

No title

そうですよね
椿が落ちているのを見て
え???
もう???って思ったのが先日です

もっと周りを見なきゃと思いました・・・

No title

そうだよね。繰り返すから季節の楽しみありだよね。

No title

これから楽しめるんだね。

No title

忙しいとそんなこともあるよね。ぼくんちは時間だけは無限だからね笑
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR