おやつがこれなんだよ

aqqq015.jpg

卑弥呼様

そろそろおやつを・・・

aqqq018.jpg

また芋なんだよ

aqqq017.jpg

たまには肉でもたべなけりゃ ふかし芋ばかりじゃ おならがぷー♪

aqqq014.jpg

おやげたい焼き君って感じなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お芋 美味しいのにね〜!
大好物のキュウリの収穫はまだだもんね(*^^*)

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃん!
ラッキーパパが子供の頃と同じこと言ってるね。
ガハハハ‥‥
ラッキーパパも、子供の頃は
ふかしイモ!毎日のオヤツでした。(笑)
今日の記事で、そんなこと思い出しました。(笑)

No title

サンちゃん、そんなこと言って・・・
贅沢はテキです。

お芋おいしいよ~
イモジェンヌ って 知ってますか?
ワンコも大好き、おいしいよ~。

No title

おはようございます♪
お芋は美味しいですよね。
アロハはお芋NGだから
食べれないんです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
サンちゃん おいもいらないのかニャ?
・・そんなら 
もらってもいいかニャ~=*^-^*=

サツマイモさん おひさです~ 
おいっしそう~ですね!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ふかし芋ですか。
まだ芋が残ってたんだねぇ~。
まぁ、仕方がないですよ。
それか味を変えて食べるってのも良さそうじゃないですか?
ジャムやハチミツなどにつけて食べてみたいですねぇ(笑)

サンちゃんのおならプー、聞いてみたいわ~♪

おいも、美味しいじゃない~!

No title

焼き芋、美味しいよー♪
ルゥ達も毎朝、少しだけ食べてますよ~☆!

No title

オヤツにお肉は贅沢だわよ
サンちゃん
お芋食べてもっと大きくな~れ( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

サンちゃん❤龍のひげ色のセーターを
素敵に着こなしていますね~\(^o^)/
お芋を前に、いいお顔❤
おならがぷーって♪
サンちゃんですと❤可愛いですね(^v^)

ウチのぽーの最近のお気に入りは 焼き芋ですよ。

♪まいにち まいにち ぼくらは… ですねー。(* ̄∇ ̄*)
あれ?どうして知ってるんだろう。

No title

こんばんは☆彡

アリストへのおめでとうコメント
有り難うございます<m(__)m>

元気に1才の誕生日を迎える事が出来て
ホッとしてます。

サンちゃんの色々な体験をしてる様子を
いつも楽しく拝見してますよ(^。^)y-.。o○

さつまいも美味しそう・・・。
サンちゃんのかわりに私が食べたいですよ~ん。

No title

素朴なお芋はお嫌いですか(笑)

サンちゃんの緑色のお洋服
いいですね♪

No title

お芋だ~ 美味しいよ~
そういえば 当地では
猫が焼き芋売ってるよ~

No title

たまになら許せるけど、、、僕は好きじゃないんだよ!

No title

たまに大学芋になったり、、、しかし材料は、芋!父さんなんか見るのもいや!と言ってたけど、便秘で苦しんでいるから、無理やり食べさせられてるんだよ。

No title

そんな洒落たもの知らないんだよ。僕おやつも、ブロ友さんに教わってへぇーそんなのあるんだ!の世界なんだよ。おやつも卑弥呼様が干して作ったり、ご飯も作るし、ワンコのおやつも見て見たいよ。馬肉鹿肉びっくりしたよ。

No title

食事制限は辛いね。僕は食べていいんだから黙って食べるか!

No title

レィンさまの猫ちゃんおいも好きなの?ヒぇー
僕は何もないと仕方なく食べるけど、喜んでは食べないんだよ。

No title

肉巻き芋、なら美味しく食べられると思うんだよね。

No title

恥ずかしいよーー。おならなんて‼なー〜んてね。僕入らないよ‼でも他なものはない‼の一言なんだよ。

No title

毎日食べてるの?僕もベーコン巻の時は食べるけど、塩分強いからダメと言ってちびっとなんだよ。

No title

贅沢?そんなことないと思うよ。ブランド品はいらないし‼他に欲しいものはないし、、。お金?いらないよ‼肉だけさ‼

No title

この洋服広島のデザイナー作なんだよ。ネクタイとか余分なもの作るから往生しているんだよ。

No title

🎵毎日、毎日、、、、鉄板の、、、アーさん胎教の子守唄なんだね。

No title

一歳なんて若い‼若い‼僕は、八歳になったよ。ゆっくりとし取りたいなーーと思うんだよ。人間みたいに。

No title

広島のデザイナー作なんだよ。セーターだけなら楽でお気に入りなんだけど、ネクタイとか、リボンとか、余分なものも作るんだよ。そして笑っているんだよ。感じ悪いでしょ。

No title

猫ってもんものの猫がお留守番?看板猫?それとも一輪車の猫のこと?興味大有りだ!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR