りゅうのひげなんだよ

aqqq081.jpg

龍の髭には何が有るか

それが今回の研究テーマなんだよ

aqqq082.jpg

では調べるんだよ

aqqq069.jpg

ふむふむ

aqqq077.jpg

さておうちに帰って研究結果をまとめるんだよ

ノーベル賞はもらったんだよ

れ~ろ☆幸せを一日でも長く…。のリンクもよろしくなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リュウノヒゲ
懐かしいです・・・・
なんか実がなるのですよね・・・
違ったっけ????

山中湖に行かれたのですね
体調は大丈夫なのでしょうか・・・

No title

リュウノヒゲ!?
知りませんでした。
ときどき、見かけてはいましたが‥‥(笑)
なにせ、植物音痴なので‥‥
サンちゃん!
恐れいりました。(笑)
これからも、いろいろ教えて下さいね。

No title

おはようございます♪

リュウの髭 大きくなってますね~ 
かくれんぼもできるかな~? 
あ、ちょっと、ムリですね(*'-'*)"
なかに ブルーの実がなってることありますよね~^^

研究結果、でも難しいんでしょうね!(^^)!
こんどやさしく教えてくださいね

No title

おはようございます。

サンちゃん
りゅうのひげの研究はおわりましたか?

りゅうのひげと同じお洋服を着せてもらって可愛いですよ~
カメラ目線もいいお顔ですよ!!

No title

サンちゃん
ルイにおめでとうコメント・・
ありがとうございました。
今日も元気にお昼寝してますよ~笑

No title

こんなに伸びるんですね~
ちっちゃなのしか見たことなかったのでびっくり( ̄∇ ̄;)
これは良い研究材料ですね(*≧m≦*)

No title

こんにちは サンちゃん
りゅうのひげに潜っている姿が可愛い。
研究レポート頑張ってね(*´▽`*)

こんにちは

龍のひげにはいったい何があるんだろうねぇ~。
研究結果が気になりますね(^-^)

No title

朔日放送された徳光さんの時間に卑弥呼様でかい
かおして、写っていたよ。ミステリーツァーの時の番組、気がつく人いるんだね。行ったーーと電話あったよ。年甲斐もなく誘ってもらって遊んでるよ。

No title

名前を考えると、なるほど、昔の人の知恵かんしんするばかりーーー。

No title

そうそう実を並べて遊んだなーーそんなことが思い出すんだよね。

No title

まだもたもたしていて進まないんだよ。気晴らしに今日も見に行ったけど、風が強くてねぇー〜

No title

老骨に鞭打って癒し業頑張るよ!笑

No title

グアン兄は、もっと役に立つものを研究しろというんだよ。

No title

僕おばかな卑弥呼様に似たのか、頭悪いんだよ。卒業証書にビリと書いてないからいいじゃん!と言ってるんだからね。

No title

何の役にも立たない研究だけどね。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

龍の髭、なんかもこもこしてワンコがもぐり混む様が可愛いよね。
サンちゃん、研究進んだかな?

卑弥呼様、番組に出ちゃったんですね♪見たかったです。

No title

この草、龍のヒゲって言うんですか??

知らなかったぁ!!!
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ノーベル賞受賞の時は是非に呼んでね♪

No title

どんな研究結果がでるかな?^^
うちにもあるけど、よく見たことないんだよ^^
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR