ねこにのるんだよ

aqqq173.jpg

ノーベル賞候補犬は考える・・・

aqqq174.jpg

わんことひとの将来を

aqqq172.jpg

ネコ車にのって考える・・・

aqqq175.jpg

犬車があってもいいのではないかと

コーヒーのCMにどうぞなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
何かを考える表情
サンちゃん可愛いね(*^_^*)

No title

ネコ??

てっきり猫にのるのかと。。。

これをネコというの?

No title

ねこ!
そういえば、ねこといいますよねぇ~。
昔は、木製のねこでしたね。
肩にかける帯があったのを覚えています。
今のこれは、フツーは何というのでしょう?
ねこぐるまですかね?
手押し車?

No title

大人しい猫ですねって(笑)

サンちゃん運ばれてますな~
卑弥呼様のお手伝いかな?

No title

これを
ネコというと初めて聞いたときは
ビックリしました。
春ですね~
これから良い季節です。

No title

そうなんですよね・・・
これネコっていうのですよね
未だに不思議な名前です

なまえの由来を聞いて
そうか。。。と思ったものの
今ではさっぱり記憶にない
困ったもんだです(笑

こんにちは

一瞬サンちゃんが猫の上に乗るって事なのかって思ってしまった(笑)
一輪車の台車の事だったんですねぇ(^。^)

犬車ですか。
あったらいいですねぇ~♪

No title

たしかにネコだ( *´艸`)

No title

こんにちわ~
 
今日のサンちゃん 凛々しい表情で 
現場監督さんのようですね!(^^)!
かっこいいです~☆
そう、そう、この一輪手押し車はネコというですものね
今日は暖かいお天気になりましたね*^-^*

サンちゃん、CM出て!

ネコ車っていうんですよね。
私、最近まで知らなかったんですよ。犬車もあるかも。

No title

どうしてネコって言うのかしらね~??

ホントに考えてる表情ね♪
☆!

No title

卑弥呼様は、一輪車岩手出身の友達はネコというんだよ。なんでネコ⁇愚兄たちもネコというし、、、地元の友達に教えてもらったんだろうけど、、、どこが猫なの?

No title

猫とか、猫車というらしいよ。静岡方面では言わないの?

No title

一輪車と言わない?一輪車は、乗って遊ぶやつだし、、、。方にかけるひも?どんな形なんだろうなー〜。

No title

資源ごみ出してきたんだよ。たまるのはゴミばかり、、、

No title

猫と言われても何のことかわからなかったよね。一年生をみると、交通事故に気をつけて、と声かけするんだよ。春だよね。

No title

考えてもわからないよね。僕ももう少し考えてみるね。

No title

紛らわしいよね。なんで猫というんだろうね。

No title

何で猫というんだろうね。

No title

レィンんさまも猫という?何でだろうね。僕地方のお年寄りも猫というんだよ。

No title

ぼくもねこぐるまというのをはへれれぬぬぬへへ

No title

[太字]太字の文[/太字北海道ではなんていうの??

No title

にゃんこに乗るのかと思っちゃいました(*≧m≦*)
工事現場にありますよね~

No title

ぴっくりした〜
本当に猫に乗ったのかと思った(笑)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR