ベルバラワインなんだよ

jhkjkjkk089.jpg

グアン兄が会社の人からもらったワインなんだよ

会社の中で浮いているんじゃないかと犬ながら心配していたけど、大丈夫そうなんだよ

ベルサイユのバラが大好きなグアン兄なんだよ

jhkjkjkk088.jpg

このワインをもって

「文句があるならベルサイユにいらっしゃい!」とか

「この世に愛はふたつある。喜びの愛とそして苦しみの愛だ。」とか

「俺は今日まで、生きてきて、良かった…」とか僕に向かって何度も繰り返すから怖いんだよ

子どもの頃自閉症じゃないかと卑弥呼様は心配していたそうなんだよ

本来は平和賞を考えていたけど馬鹿につける薬を発明して僕はノーベル医学賞をめざすんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

馬鹿につける薬、発明したら私にも分けてね~♪

No title

サンちゃん、早く発明して

No title

ベルバラ大好きだったなああ。。

いまだに面白いと思うよ。(o^^o)

No title

私は、フランスのじょ~お~なのですから!
が抜けてる・・。

グアン兄さんは、
アントワネットよりオスカル&アンドレなのね。

No title

ガハハハ‥‥
グアン兄さん!ベルバラファン!?
実は、隠れベルバラファンは多いのですよね。(笑)
ベルバラワインまであるとは‥‥
ベルバラファン!恐るべし!(笑)

No title

ワイン大好きです

No title

おはようございます♪

わ グアン兄さん、ベルバラファンなんですね~♪
宝塚のスミレの小径を歩くと 
ベルベラの薔薇コーナーもあるんですよ*♡*
タカラヅカ ごん兵衛さん実家でうれしいです^^
これからの季節 町が花でいっぱいになりますね

No title

ノーベル医学賞ヾ(@°▽°@)ノ
サンちゃんスゴイ♪
私もベルバラ夢中で読みました(*≧m≦*)

No title

へぇ~、ベルバラワインなんてあるんですね。
味は甘口かな???
べるばあって懐かしいし、今も好きですね~
オスカル様が・・・
ベルバラ一期生ですから・・・

馬鹿につける薬を発明しら、私にも分けてね~。
いっぱい飲むから・・・

No title

これは素敵ワインですね~。
オリジナルなんでしょうね?
私もワイン大好き・・・この瓶でしたらオシャレですね~。

No title

ベルバラ!!!昔流行りましたね~♪
年がバレます(笑)

サンちゃん、発明して~♪
☆!

私もベルばら好きですー。(*^。^*)
こんなワインがあるんですね!

No title

グアン兄
けっこう好きです♪♪

全然心配はないじゃないですか~
立派な方たちばかりで羨ましいです

グァン兄さん代筆のブログ笑いのツボにはまるんですけど

No title

どんな味のワインなの?
きっと甘いよね( *´艸`)

No title

おばば様それ以上賢くなったら困ります。卑弥呼様今でも足元に及ばないのにますます、差が開きます。

No title

グアンアニノタメニモハヤクイソガネバ、

No title

面白いものは面白い!漫画も一概に悪いとは言えないよね。ヤン兄なんか、クッキングパパでお料理作るの好きになり、調理師の資格とってきたよ。全然使わない仕事なのにね。笑

No title

さては、ママ様も楽しまれましたな⁇

No title

商魂たくましい、、と言ってる場合ではなく、たくさん並んでいたとか!要するに、うまいかどうかなんだよね。そんなこと行ってはいけないね。無知だからな、、、

No title

我が家も大好き‼量は断然卑弥呼様の勝ち‼だけどね。

No title

ゆっくり旅もいいかもね。僕のホテルあるかな⁇⁇

No title

愚兄がゴロゴロの我が家僕が頑張ってもらうしかないんだよね。

No title

味見したら報告するね。防災雑木林の署名したよ。ワンコや子供達のためにもしで買い上げて欲しいよね。そのための税金少しだけならあげてもいいから‼なんだよ。

No title

ワインを美味しく飲むために、夕方になったら、水分控えるし、つまみも手間暇惜しまないし、、、。味見が楽しみ‼みなさんほうこくします。なんだよ。

No title

賢いままには不要なもの‼札幌の冬に、夏服をプレゼントされるようなものなんだよ。

No title

あるんだね。頂戴したそいうから、飲まなくてはね。グアンアニハ、あまり飲まないけどね。外では飲んでいるか⁇⁇な。

No title

良かった、一人でも好きと言ってくれる人がいて!バカだから心配しているんだよ。マルチくんの爪の垢少し頂戴。

No title

グアン兄だけを見ている時は、少しバカかな⁇と思うだけだけど、人様の中に出すと、早く薬作らなくては!と思うんだよ。笑

No title

香り良くて、甘くて、うっとりする味??かな。早く飲んで味見するね。

ベルバラワインなんてあるんですね~♪
グアン兄様がベルバラがお好きなのもびっくり!
多方面に趣味をお持ちなのは素敵ですね♪

でもサンちゃん、怖い思いをしてたのね~!はは。

No title

いつの日か、宝塚で衣装を着たいと
ひそかに願っています。

グアン兄さまは、アンドレですか?
わたし、オスカル~
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR