山中湖にいったんだよ

ytryrtf034.jpg

山中湖にいったんだよ・・・

ytryrtf025.jpg

卑弥呼様の

ytryrtf027.jpg

ミステリーツアー

ytryrtf024.jpg

の場所なんだよ

ytryrtf030.jpg

徳光さんが撮影に来ていたんだよ

ytryrtf031.jpg

でも僕はいっていないから寝るんだよ


れ~ろ☆幸せを一日でも長く…。のリンクもよろしくなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山中湖ですかいいですね、
ミステリーツアーって、最後まで行き場所は伝えてくれないのですか?
でも、何だか楽しそう

No title

おはようございます♪

山中湖へのツアー おてんきにも恵まれてますね~
富士山が ど~んと大きく! 
さすがです、きれいですね~
TVクルーの人たちや撮影現場に出会うと 
ミーハー私はうれしくなります(*'-'*)"
ミステリーツアー 楽しそうです♪

サンちゃんのお昼寝も気持よさそうでね~=*^-^*=

No title

 富士山、とっても綺麗ですねe-420

 山中城も立派そうe-454

 サンちゃんも一緒に行きたかったんじゃないe-455

卑弥呼様は山中湖へお出掛けだったんですね~♪
撮影が来てたようで!

てっきりサンちゃんも一緒かと思ったよ。
おうちでねんねしてたのね~!
可愛い寝顔です。

No title

サンちゃん こんにちは♪

サンちゃん お疲れの様子ですね^^

>にんじんしりしりーは人参がどっさり食べられますものね(*^-^*)

No title

あら、サンちゃんは行かなかったのね。
でも楽しそうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何と無くわかるけど、、笑しかしやすいツァーで、美味しいし、どこが泣くんだろう。バス会社?旅行社?業者?若い人たちに誘われ飲みながら参加しているんだよ。楽しいよね。

No title

若い人たちが教えてくれたよ。徳さんが路線バスにのっていくたびだって!女優さんたちもいたけど私は知らない人だった。あまりテレビ見ないからなーー

No title

おいしいお酒飲んでますか?私の友達も名古屋に転勤になりましたよ。

No title

卑弥呼様だけお友達と飲みながら?楽しんでいたよ。でもこんなとしより誘ってくれて家族はありがとう!と言っているんだよ。

No title

しりシリー美味しいよね。教わったから、伸ばしているんだよ。しりシリーってね。へへへ

No title

イチゴ狩りもありいっぱい食べたって!

No title

サンちゃん、あちこち行けて羨ましいね。
富士山綺麗だったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 
 山中湖には昔私もキャンプに出かけました。
 若い頃の社員旅行で色々な思い出があります。
桜が散ってしまって残念ですね。
 色々お出かけでお忙しそうですね。
 おうちにはサンチャン以外には誰かいらっしゃいますか?
 
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR