大当たりなんだよ

IMG_4293.jpg

父さん

ここは僕に任せてほしいんだよ

IMG_4294.jpg

ノーベル賞候補犬は引きが強いんだよ

IMG_4296.jpg

お姉さん

お手数をかけるんだよ

IMG_4297.jpg

おおあたり~


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、大当たりに何をもらったの?すごいなぁ。今度宝くじをお願いしちゃおうかな。

No title

な。何があたったたの~!!??

No title

おはようございます♪
何が当たったのかな~☆

No title

サンちゃん、いったい何が当たったの?
ブドウとお水?

No title

葡萄と水といろいろな野菜、野菜はあるから次よ人に当たるように、置いて来たよ。一人一つなのにたくさんあたったんだよ。?

No title

いろいろ当たったけど野菜以外をもらって来たよ。ぶどうが美味しかったよ。

No title

いろんな夏野菜もあったけど畑にあるから次の人にあげたよ。

No title

あたり‼ーー夏野菜は、僕のうちにもたくさーーんあるから置いて来たよ。

No title

ええぇぇぇ?!大当たりぃ?
何が当たったのかな、サンちゃん・・・♪

No title

葡萄でしょ、水でしょ、野菜でしょ。野菜は遠慮したよ。畑にあるんだもん.

No title

お水とブドウが当たったの?^^
よかったねえ^^v

おはようございます♪

サンちゃん おはよう♪

大当たりおめでとうざいます♪

すごいね!

サンちゃん♪

応援凸\(*^ー^)/♪

ひょっとして

サンちゃんひょツとして、新車購入かな
あこがれの、ハイブリっとアクアかな
おいらのは調子がいいよ~

本当はマツダ車買って東洋カープ応援するんだけど
カープがね^~

No title

隙間もの持って行っていいやつ でもうちにある野菜はパスしたよ お菓子のおまけもあったよ

No title

新車 ご成約かな?
大当たり~
何が当たったのかな~

No title

ブドウが当たったようですね

うちはティッシュしか当たったことがありませんが

No title

なんでも大当たりは響きがいいよね ありがとう

No title

車は買いません 運転下手になったので軽にするようにと毎日家族に言われていたんだよ  勝手に 僕をだっこして車買いに行ったんだよ 相談もしないで 三ちゃん可愛いと言われたから決めたって おもちゃじゃないんだからと言われ おもちゃ屋さんの方が迷うよ数があるから 車屋さんは 三台しか並んでいなかったよ みんな呆れたけどしかたないかーーだからもう買いません゜

No title

ぶどうは美味しいよね いまピオーネ注文したところ 僕が好きだからと言ってるけど 僕は一つか二つしかいらないのにね

No title

わぁ~ 何が当たったの?

ブドウかな???

No title

美味しいお水で焼酎の水割りぃ~
サンちゃんデカしたぞぉ━━━━っ

No title

付き合ってくれたお姉さんに感謝ですね^^

No title

何があたったんですか、教えてください~~☆

No title

サンちゃん、何があたったの~~~?

しりたぁい!


☆!

No title

メイゴンサンさん こんにちは♪

わ~当たったんですか?
くじ運いいな~~^^

>ご心配ありがとう~~^^
せっかくの3連休が台無しでしたわ(/_;)

No title

サンちゃん何が当たったの??

まさか水とか??(笑)

☆!

No title

サンちゃんは運も強いんだね!!
当たったのはブドウ?
良かったね~♪
(お姉さんに抱っこしてもらえたのも、良かったね☆)

No title

水と葡萄とお菓子と夏野菜とーーーでも野菜はパースうちの畑にあるんだもん。

No title

それが一番使い道がありそうだね。このごろやけざけ?か。かーぷのよわさでばかたれーともんくいってるからね。

No title

このお姉さんが気持ちがいい人でね。僕車の宣伝しているんだよ。

No title

大当たりの響きがいいでしょ。おみずややさいやぶどうなどたくさんもらっていいんだよ。ぼくは、やさいいがいもやったよ。

No title

いろいろ当たったけどぼくばぶどうとおみずとおかしたよ。

No title

大変でしたね。水の欲しいところには、降らないし、自然は難しいよね。

No title

へへへへそのまさかなんだよ。まだあったけど僕いらないから次の人に回したよ。

No title

一番の大当たり、お姉さんの抱っこ!いや抱っこしてもらって、くじを回したんだよなーー。

No title

えええ、何が当たったのかな~~??
くじ運強いのかな、今度お願いしちゃお♪

No title

田舎のくじだから笑える商品だよんーー

No title

台風大丈夫でしたか?。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR