雨降って桜散るなんだよ

jhkjkjkk006.jpg

レインコートをきているんだよ

jhkjkjkk003.jpg
jhkjkjkk004.jpg
jhkjkjkk008.jpg
jhkjkjkk014.jpg

今年はお花見にいけなそうなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
桜の季節って
雨が多いですよね^^;

No title

サンちゃん、桜こっちも散っちゃった。
少しだけ花見できたから善しとするか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日も雨になりましたね。
風もでるそうで‥‥
桜!かなり散りますね。
今年は、満開になってから天気が良かったのは、
昨日の一日だけ‥‥
ちょっと残念!ですね。

サンちゃん…今日も雨だよ❗
お花はなかなか咲かなくて…満開になったらお天気悪くなっちゃった。
サンちゃんとお花見したかったですよ🎵

No title

壱岐旅行も楽しかったようだねええ。

サンちゃんはペットホテルだったのね。。

あらま。。残念。。。

もう何処でも出かけられるくらいに回復したんですね。

よかったよかった。

それなら安心だわ。。。

また お出かけくださいなー

No title

今日の雨で桜が散ってしまいそうですね。
毎年
夜桜お散歩をしているのですが
今年はまだなんです。
明日、行けたら良いなっ。

No title

おはようございます♪

ほんとですね、こちらも本ぶりになっています。。
今年は、、ちょっと残念したけど、、 
すこしでも見られたので 
おめでたいとします!(^^)!

No title

この春は旅行もあったから、仕方ないよね。
来年を楽しみにしましょう!
それに、特別お弁当などを持っていかなくても、近所の桜を愛でるだけでも立派なお花見だと思うよ(#^.^#)

こちらも雨~(T_T)

こんにちは~サンちゃん!
今日はよっこたん地方も凄く雨が降ってます(T ^ T)
この雨で桜も散っちゃいますね~!
サンちゃんたちはこれからお花見ですよね~(*^^)v
雨上がりの桜も綺麗ですよ~きっと(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん地方も雨かあ……。
さすがにこれだけの雨風なら
桜が散ってしまうかもしれないですね。
儚いからこそ美しさが際立つ桜ですが
もうちょっと長い時期楽しめたらいいのにと思います。
サンちゃん、どこかに桜が残っているといいね。
お花見に行けるようにお祈りしています。

こんにちは

あら、今年はサンちゃんお花見に行けそうにないですか。
それは残念ですよねぇ。
雨や風が止まって、桜がまだ残ってたりしたらいいですよねぇ~。

雨だね!
桜も散っちゃうかな。

サンちゃん、雨の中、お散歩がんばってるね。
レインコート、いいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桜散らしの雨になっちゃったね。
春は天候の変化が激しいからね。

No title

桜も散っちゃいそうな風みたいですもんね~
残念!
☆!

No title

こんばんは

ものすごい雨風だった気配の地元
勤め先では
そこまでひどくなかったので・・・

週末まで
桜が持たない地域もあるでしょうね・・・

サンちゃん
レインコートかわいいですね♪

No title

サンちゃん雨のお散歩だったね。
残念!明日は晴れそうだよ♪

No title

雨の日にも散歩に行くサンちゃんはおりこうさんですよ。
タイタスは、絶対散歩には行きません。濡れるのが嫌いらしいです。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR