旅行疲れなんだよ

gfgfff053.jpg

旅行から帰ってどうも疲れたんだよ

gfgfff056.jpg

僕も寝るんだよ

gfgfff054.jpg

みなさ・・・zzz・・・


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご苦労様でした(*^_^*)
いっぱい休んでまた元気に復活してくださいね^^

No title

お疲れだと思いますもの・・・
ゆっくり眠って
少しでも体力回復されますように・・・

No title

疲れた時は寝るのが1番

No title

サンちゃん おはよう♪

移動は疲れるよね
父さんもお疲れだね 気になるなぁ

サンちゃん、お父さんと仲良く昼寝は最高だね~♪
ゆっくり休んでね!

No title

旅行!
やっぱ疲れますよね。
やっぱ!うちが一番!?(笑)
ラッキー家も、そうです。
リラックスしてネンネ!
これも一番!ですね。(笑)

No title

おはようございます♪

大旅行でしたですもの、お疲れ様でした~
こうしてお家へ帰ってきて、安心してお昼寝するのもまた 
いいものですね~(*'-'*)"
サンちゃん 
お父さんと一緒のお昼寝
しゃいこう~でしょう~=*^-^*=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん♪お疲れ様☆
お父さんとオチリくっつけて❤
落ち着くのかな♪
ゆっくり休んでね(*^_^*)

No title

普通でも旅行は疲れるのに、病み上がりだったから余計に疲れたことでしょうね…
まずはゆっくり休養して下さいね!
ベッドがあるのに今まで通り床でお昼寝…
サンちゃんと仲良くお尻合いですね(#^.^#)

No title

あらら…
ゆっくり休んでまた元気になってくださいね。
ねんねのお顔も可愛いですよ( 〃▽〃)

こんにちは

旅行疲れですか。
グッスリと寝て疲れを取ってね~(^。^)

No title

お父さん、大丈夫ですか??
まずはいっぱい休んでね~
☆!

No title

あらあら~
おやすみなさい~

No title

実は私も旅行疲れ。
なかなか回復しなくって(^-^;

お疲れ様です

たっぷりの旅行は、楽しかったですか、沖ノ島は綺麗でしょ、日本海は魚がたくさんいますよ、、釣れないけどね
広島もう少し、ゆっくりされればよかぅたのに、
今は、、広島カープも、絶好超のか快進撃でウハウハですよ!!

No title

あら・・
サンちゃんのお友達?のぬいぐるみも
お昼寝のようですね。
ゆっくりねんねしてね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR