広島から帰ったら・・・なんだよ

ytryrtf005.jpg

いつのまにやらこんなに花が

ytryrtf006.jpg

桜もいいけど野に咲く花もいいんだよ

ytryrtf151.jpg

我が家の花も満開なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、お帰り~
まずはゆっくり休んでくださいね~

No title

サンちゃん、お疲れ。
お家が1番落ち着くね。

No title

ぺんぺん草の海だね。
サンちゃんみたいにぺんぺん草の海で、泳ぎたい。
広島旅行の
ほらぼけ地蔵はぜいお会いしたいお地蔵さまです。
ありがとうございます。

No title

あの白い小さな花は、ぺんぺん草??
サンちゃん!
気持ちよさそう!!
春だねぇ~!

No title

あっふ~んv-22

サンちゃんのお顔に、思わず アテレコしちゃいました。

春ですね~
新潟も桜が咲きました~v-222

No title

おかえりなさい!
やっぱり春はお花がたくさん咲いて良いですね〜♪
お散歩していてもお花の香りがして楽しいです(*^^*)

おはようございます

ペンペン草の上で、くつろぐサンちゃん❤
のんびり♪幸せそうですね~\(^o^)/
見事な白いお花の木ですね(^v^)

No title

お花満開ですねヾ(@°▽°@)ノ
やっぱりお家が一番♪

No title

サンちゃん、おかえりなさい^^

桜が満開できれいだねえ^^
ペンペン草の中で、お昼寝も気持ちいいよね^^

No title

お花が似合いますね

No title

お庭に立派な木があるんですねー!
春満開!
お父さんも旅のお疲れが取れたら、春を満喫して下さいね!

No title

お花がいっぱい咲いて
良い季節になりましたね
良いな~
こちらも早く桜の時季にならないかな~



No title

サンちゃん こんにちは♪

白い小花が可愛い~~^^
これは何という花?

>桜の塩漬けを梅酢に? 綺麗でしょうね~^^

No title

我が家が一番だもんね♪

No title

こんにちは(^-^)

サンちゃん、お花の中で気持ち良さそうですね☆
こちらも今ぺんぺん草が沢山咲いてますよ~
サンちゃん家のお花も満開で綺麗ですね(*´▽`*)

No title

お花までいっぱい咲いて、サンちゃんお帰り~って言ってるみたいね☆!

気持ち良さそう~♪
裸んぼうのサンちゃんも可愛い!

お花綺麗だね!

No title

こんばんは♪
ペンペン草の中のサンちゃん
可愛いね(*^_^*)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR