広島旅行は終わったんだよ

ytryrtf122.jpg

君は広島のワンコなんだよ

いい機会だから僕のことを覚えておくといいんだよ

ytryrtf125.jpg

ノーベル賞候補犬は日本全国どこでもいくんだよ

ytryrtf136.jpg

帰ったら父さんの快気祝いの準備なんだよ

ytryrtf138.jpg

色々ご心配おかけしてすみませんなんだよ

ytryrtf139.jpg

ちびまろんママさんにプレゼントしてもらった洋服を着て広島旅行は
終わりなんだよ


ytryrtf145.jpg

美人のスチュワーデスなんだよ

ytryrtf149.jpg

ふ~

疲れましたなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
サンちゃん、広島で
たくさん思い出ができたかな(*^。^*)

No title

サンちゃんも色々と大変だったでしょうが
やっぱりおうちが一番でしょうね(*^_^*)

No title

サンちゃん広島旅行お疲れ様でした。
お父さんの癒し担当として大役を果たしましたね。
サンちゃんの旅行記を見て、そら太朗にも空の旅をさせたくなりました。
その時はアドバイスをお願いしますね。

No title

サンちゃん、飛行機で広島に行ったのですね。
すごい、すごい。これでもう、どこにも行かれますねー。
お父さんの結果も良かったのですね。
おめでとうございます!

No title

サンちゃん おはよう♪

飛行機移動大変だね 疲れたね
父さんと卑弥呼様は元気かな

No title

サンちゃん!
おかえり!
広島旅行!
どうだったかな?
また行けるといいねぇ~。
ラッキーは、5,6回は、
広島の実家に行きましたよ。
全部、車での移動でしたが‥‥

No title

サンちゃんお帰りなさい。
飛行機に乗ったり
色々経験出来た旅行でしたね。

石原慎太郎さんと田中角栄さんの話は
今回初めて知りました。
私も昨日届いた【天才】を読むのが楽しみです。

No title

おはようございます♪

サンちゃん 楽しいこといっぱいの広島旅行でしたね♪
美人のスチュワーデスさんです~=*^-^*=
そしておつかれさまでした~^^
でもまたお祝でいそがしくなりますけど
嬉しい春ですね~*^-^*

お帰り~

男黒田さん 勝利おめでとうございます
広島はいい所ですよね
桜も満開でしょう

犬のホテルは やっぱり
WANDERに かなわないと思いますが…
室内フリーで
御散歩もしてもらえ 
サンちゃん可愛いから オーナーの
外人の旦那様が ヘイボーイと言ってくれますよ
猫のボッコをはじめ看板犬たちも みんなフレンドリーです
おまけにヤギもいるよ

もう少し春めいて来たら
北海道旅行も 夢じゃないですよ
できれば
くろたにも会ってほしいな~v-10

もう一度飛行機を頑張って貰わなきゃならないけど

快気祝い
素敵すぎます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん こんにちは♪

サンちゃんちょっとお疲れ気味かな^^
広島旅行は満喫されましたか~

No title

お疲れ様でしたヾ(@°▽°@)ノ
快気祝い盛り上がりますね

こんにちは

広島旅行お疲れ様です(^。^)
ゆっくり休んで、疲れを癒してね~。

No title

サンちゃんの広島旅行記、
とても楽しく拝見しましたよー。
サンちゃんはどこに行ってもマイペースで
知らない場所だからとおどおどしたりしないんですね!!
さすがです。
飛行機に乗るのももう慣れたもの?
旅犬・サンちゃんですね。

サンちゃん、お疲れ様でした~♪
可愛いプレゼントのお洋服ね。
広島ワンちゃんにも会えたし!
楽しい旅でしたね。
美人CA さん、良かったね。

No title

足跡を残してきたね~( *´艸`)

No title

サンちゃん、お友達も出来てヨカッタね♪

飛行機も慣れたかな??☆!

No title

いくつになってもふるさとはいいものらしいよ。妹としょっちゅう会って居るのにね!

No title

やっぱりうちに帰ったら、爆睡だったよ。

No title

あれこれと用事も兼ねて、、、。これからは、少しずつ前のように落ち着いて生活できるかな⁇なんだよ。また亀戸にも行きたいしね。

No title

1番は父さんの経過が良くて、みんなで安心したんだよ。生きててよ、と言われての手術参った!と先生に笑われたけどね。せっかく助けてもらった命だから、大事にしないとね。

No title

卑弥呼様の馬鹿力には関心だよ。もたもたエレベーターを探さないで、僕と父さんをおいて、車椅子をエスカレーターで上において、僕と父さんをおいて、迎えにきて二階で車椅子押してたよ。愚兄たちも心配していたけど、、、、。

No title

カープの活躍しだいで、またいくかもよ!父さんが昔のように行く気になったこのが大きいよね。言って来な俺を誘わないでくれ!と言ってたのにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

慎太郎だらか人気あるんじゃない。いっぱい書いている人いるんだけどね。と言ってたよ。

No title

めまぐるしく忙しい旅立ったけど、まぁいつものことだからね。みんなに心配をかけた我が家だけど、これからは、少しずつお返しをしなくてはねっと話しているんだよ。

No title

僕の泊まるところがあればすぐいくかもよ.くろたくんにあいたいし!札幌から遠いんだろうなーーといつも思っているんだよ。
黒田最高だよね。

No title

僕も年取ったよ。疲れがなかなか抜けないしね。笑

No title

何度も快気祝いと言って飲み会しているんだよ。父さんが居なくてもね。笑

No title

楽しく遊び、心地よい疲れ!最高だよね。

No title

よくいえば物怖じしない。本当は、考えることもなく、鼻の向いた方に走る僕。走りながら考え反省するんだよ。学習しないやつなんだよ。

No title

チビマロンちゃんが僕のこと選んでくれたんだよ。来やすくて僕大好きなんだよ。みんなにも素敵だねって褒められたよ。アレコレと忙しい旅だったけど、まぁいつものことだからね。

No title

はいっ!あっちこっちにさんはここだよってね。笑

No title

もう飛行機で札幌も夢ではないよ!僕のホテルがあればひとっ飛びさ!

No title

サンちゃん いいこちゃんだったのですね。
疲れたでしょう。
ゆっくり休んでね。

No title

 今晩は、はじめましていつもコメントありがとうございます
 
 v-353サンちやんお疲れ様でした~ 

 楽しい旅行が出来てよかったですね~ v-411
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR