小旅行なんだよ

ytryrtf135.jpg

みんなで壱岐の島にいったんだよ

僕はペットホテルだったんだよ

ytryrtf091.jpg
ytryrtf092.jpg
ytryrtf093.jpg
ytryrtf096.jpg
ytryrtf100.jpg
ytryrtf104.jpg
ytryrtf105.jpg
ytryrtf116.jpg
ytryrtf118.jpg
ytryrtf119.jpg
ytryrtf121.jpg
ytryrtf131.jpg

悔しいから解説しないんだよ

僕はグアン兄の気持ちがやっとわかったんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
コメントありがとうございます。
忙しくていつも読み逃げでごめんなさい
広島のお好み焼き最高でしょ
柏餅の事田舎ではしばもちって呼びます。
隠岐の旅も楽しそうですね
近いのにまだ行った事ないんですよ
頼れる黒田で今年は優勝か…
頑張ってほしいです。。。

No title

サンちゃん行けなかったんだね。
最近福ちゃん地方から壱岐は行きにくくなったんだよ。
壱岐は福ちゃん地方なのですが、一度も行った事がないんだよ。
壱岐焼酎は「地理的表示」が認められた、いわば日本のボルドーワインやブルゴーニュワインなんだよ。
個人的に好きなのは、壱岐スーパーゴールドの33度なんだよ。

幻の酒じゃないから、価格も高くないんだよ。

No title

素敵なご旅行ですね(^_-)-☆
楽しそうでおいしそうで、私も行ってみたいです!

サンちゃんはお留守番で残念でしたね・・・。
広島滞在を楽しんでくださいね~☆彡

いつか岡山にも会いに来てください~♡

No title

おはようございます♪

隠岐の島 もちろん行ったことがないので
お写真の地図を釘付けで眺めています!(^^)!
海のさちもすばらしいです~ 
アワビの大きいこと~o(*^^*)oパチクリ
バターの風味でとびっきりに美味しそうですジュルル!!!

サンちゃん 今回はお留守番で残念でしたね・・

No title

美味しそうなお料理
美味しそうな美人んさんの写真(笑)
珍しいお地蔵さん

お父さんいい目の保養でしたね

風邪ひかないでくださいね

No title

あの試合では、コメいれたくなりますよね。気分良かった!。畑の参考にしているんですよ。エンドウ豆の苗を見つけてこなくては。いつもは相方の仕事なのに今年は、,、攻めて夏野菜は植えたいし、、。

No title

楽しかったよ!あの孫文たちを応援した梅屋トクさんの生まれ故郷、麦焼酎発祥の地期待通り楽しかったです。博多からフェリーで行きました。五島列島も楽しかったけどね!

No title

新幹線なら、岡山で会えるのにね。でも楽しかったけど、ワンコOKのホテルあればいいのにと強く思ったよ。ぶりのトロの部分美味しかったよ。

No title

歴史の好きな父さんも楽しかったと教えてくれました。資料館でも孫文、宋慶齢ど見応えあり。麦焼酎発祥の地期待通り美味しくて、買い込んできたよ。よくいけたなー〜と父さんの妹たちも喜んでいたよ。生きててなんぼだよね。

No title

広島までは、さんもいるし難儀したけど、それ以後は、大人の手がたくさんあるし、楽しんできたよ。もう少し回復すれば札幌も夢ではないかな??

あらあら、サンちゃんはホテルだったのね~♪

お父さん、広島までも凄いのに旅行も出来て良かったですね~!
サンちゃんも一緒だともっと良かったですね。

No title

壱岐にまで行かれたのですね!
子供の頃に一度行ったのですが
この壱岐凧
とても懐かしいです・・・

No title

お父さんの見てる雑誌!!!問題アリでは(笑)

壱岐は焼酎が美味しいしまですよね♪
サンちゃんは残念!
☆!

No title

サンちゃん こんばんは いちごでちゅ
今日 お花見に連れて行ってもらったんだ そしたらサンちゃんと同じように
可愛い女の子に ハイタッチされちゃったよ     またね  バイバイ
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR