広島の公園で遊ぶんだよ

ytryrtf063.jpg

久しぶりの公園

ytryrtf064.jpg

リフレッシュ・・・

ytryrtf058.jpg

したいけど他のワンコがいないとつまらないんだよ

ytryrtf062.jpg

軽く遊んだら帰るんだよ

ytryrtf061.jpg

台与様が美味しいものを一杯用意してくれているから楽しみなんだよ

ytryrtf070.jpg

グアン兄は一人で頑張っているんだよ?

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卑弥呼さん
サンちゃん♪
おはようございます。
サンちゃん♪
滑り台楽しそうですね♪」
サンちゃん公園でリフレッシュ
出来ましたか
お友達がいるともっともっと
楽しいのにね♪
応援凸ヘ(^ー^*)☆

No title

広島はワンコがいないのかな?
寂しいね。

No title

広島には、近所に公園が!
いろいろ遊具があって、たのしそうですね。
とはいっても、ラッキーは迷惑顔でしたが‥‥(笑)
サンちゃんは、どうかな?
なにはともあれ、こうして遊べるところがあるのはうれしいよね。

サンちゃん、綺麗な公園ね~♪
お友達が居ないのは寂しいね。
早く帰って台与様の手料理を頂くといいよ~。

グアン兄様、独り暮しでしたね!

No title

あらら、サンちゃんのシッポも下がってるもんね~
美味しい物、写真撮ったかな??
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

私の愛犬も公園に行くと すべり台をします。
ベチャーと伏せのポーズでシューと…

可愛くて つい何度も……( ´艸`)

No title

こんばんは♪
遊具がたくさんあって
楽しい公園ですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~(*^▽^*)

サンちゃんは公園でも上手に遊べるのですね(*^^*)
軽く遊んで帰ったら♪美味しいご馳走が待ってるだなんて☆彡
羨ましすぎですよ(^_-)-☆

No title

どこに行ってもお友達がいないのさみしいよね。一人では、生きていけないってことだね。

No title

住宅の中を歩いても、公園に行っても誰とも出会わないんだよ。

No title

僕も広島で、ラッキーちゃんも遊んだのかなーーと思ったよ!大型スーパーは、カープ一色だったけどね。最後までカープ熱続け!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

父さんの事が心配だったらしく、どうしてる?なんて電話横していたよ。さみしいんだと思うけど笑

No title

友達もいないし、、、せっかくカープのこと話そうと思ったのにね。

No title

ぼくは滑れなくて、歩くんだよ。滑り台の意味ないじゃと言われるけどね。

No title

ブランコもあってたのしそうなのに,肝心の遊ぶ人がいないんだよ。

No title

僕は、誰でも好きなんだよ。一緒に走ったりお話したり楽しいもんね。

No title

公園は、どこも楽しいね♪

No title

サンちゃん おはよう♪

広島なのね お友達居なくてちょっと寂しいね
卑弥呼様や父さんが一緒だから良いかな

御馳走食べてる それは良いね^^
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR