広島に出発なんだよ

ytryrtf037.jpg

用意はOK

ytryrtf038.jpg

リュックサックを背負っていくんだよ

ytryrtf041.jpg

ノーベル賞候補犬は空港に向かうんだよ

ytryrtf043.jpg

空港は楽しいんだよ

ytryrtf044.jpg

これから飛行機にのるんだよ

ytryrtf048.jpg

荷物扱いの僕なんだよ

ytryrtf051.jpg

でももうなれたんだよ

ytryrtf055.jpg

空港に到着

ytryrtf057.jpg

そう

ここは広島なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広島を紹介するのに最初、ゴミの車で表したのが最高でした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

飛行機だったんですね。
やっぱ、速いからねぇ~。
サンちゃんは、客席に入れないのが残念だけど
1時間半くらいだもんね。
あのリュックサック!いいなぁ~!
つづきも、楽しみです。

No title

おはようございます♪
サンちゃん
飛行機は快適だったかな(*^。^*)

No title

サンちゃん、おかえり~
飛行機に慣れてるなんて、サンちゃんすごいですv-237
私なんか、ドキドキなのに~v-356

No title

ワンちゃんは
何処にしまわれる
のでしょうか!?

No title

サンちゃん飛行機で行かれたんですね。
お洋服もリュックも可愛いです。
車イスのお父さんをしっかり守って偉かったですね。
そら太朗は、まだ飛行機に乗ったことがないのですが、サンちゃんの元気な姿を見て安心しました。

No title

おはようございます♪

わぁ サンちゃんのリュック可愛いです=*^-^*=
オリジナルで おなまついてるんですね*♡*
お利口ちゃんに ブ~~ン出来て 
余裕の笑顔のサンちゃん
カッコイイ、すごいです!(^^)!

一緒!

こんにちは~
サンちゃんもお父さんに同行なんですね!
お父さんも心強いですよ~(✌'ω'✌)
広島まで大変だけど頑張ってくださいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

リュックサック姿のサンちゃん❤可愛いですね~(^v^)
大きくサンちゃんとアップリケされたリュック♪
素敵ですね~\(^o^)/
空港でもニコニコ・サンちゃん❤
飛行機も、大丈夫なのですね(^v^)
とっても強い子ですね~\(^o^)/

No title

サンちゃん 慣れてるから
飛行機の中に
わんこと飼い主専用スペースがあってもいいのにね

リハビリ
頑張れお父さん

お付き添いお疲れ様です

こんにちは

広島へようこそ。
何をしたのか気になっちゃいますねぇ。
この後のブログの内容もチェックですねぇ~♪

No title

すごいね、サンちゃん。
もう飛行機にも慣れちゃったんだ!
文なんか、乗ったことないよ。

サンちゃん、飛行機だったのね!
お父さんの体調の為には早い方がいいものね。
しかしサンちゃんは頼もしいよね。良く頑張ったね。
飛行機乗るたび音が凄いところに動物さんたちも乗ってるんだよなぁって切なくなるよ。
大切に扱ってもらえた?
慣れてきたと言ってくれて少しは安心したよ。お疲れ様ね~!

サンちゃんって書いてあるリュック、可愛いすぎ~♪

サンちゃん凄いですよ。飛行機に乗ったんですね!
これから広島巡りの記事ですね
りとちゃんは行ったことないので、楽しみにしているですよ。
みんな無事に帰ってきて良かったですよ!

No title

サンちゃん、飛行機何でもない??
☆!

No title

卑弥呼さん、サンちゃん こんばんは(*´▽`*)

チィへのお祝いメッセージを頂きありがとうございました<m(__)m>

サンちゃん飛行機になれている何って凄い(^O^)/
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR