広島から帰ってきたんだよ

jhkjkjkk031.jpg

長いたびだったんだよ

jhkjkjkk032.jpg

僕は頑張ったんだよ

jhkjkjkk030.jpg

明日から僕の旅をお送りするんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
サンちゃんお帰りなさい。
記事を楽しみにしてますね(*^_^*)

No title

お父さんのリハがひと段落なんですね

お疲れ様でした 
やっぱり自分のお家がいいでしょ

お土産話楽しみで~す

No title

サンちゃんおかえり

No title

 おかえりなさい!
 本当にちょっと、長いたびでしたね。
 どんな写真が見てるのか、とても楽しみです。

No title

サンちゃん!
長旅!おつかれ!!
旅行記!
楽しみにしています。

No title

サンちゃん おはよう♪

お帰り~~
長旅は大変だったね
父さんも卑弥呼様もお疲れ様でした

No title

おはようございます

おかえりなさいです~ お疲れ様でした。
サンちゃん もうお散歩いきましたかぁ(*'-'*)"
旅行のお話、楽しみにしていますね♪

No title

お帰りー!
お父さんも楽しめたのかな?!
疲れたと思うので、まずはゆっくり休んでね!

こんにちは

おや、広島に行ってたのですか。
サンちゃんお疲れ様~。

No title

美味しいのいっぱい食べたかな?

サンちゃん、お疲れ様!
お父さん、卑弥呼様との旅の話、
楽しみだわ~♪

No title

サンちゃん
お帰りなさい!
楽しい広島だったかな?
満喫してきたかな?

No title

お疲れ様でした
病み上がりのお体で
大丈夫でしたか・・・

No title

サンちゃん、お帰り~♪

お父さんも体調は大丈夫ですか??
☆!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR