特に何もないんだよ

jhkjkjkk055.jpg

そういう日もあるんだよ

jhkjkjkk048.jpg

なんとなしのルーティーンなんだよ

jhkjkjkk049.jpg

最近グアン兄が悩んでいるんだよ

jhkjkjkk050.jpg

中性脂肪が高いのは魚を食べないからなんだよ

悩みは解決されたんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オイラも同じ悩みをもっていたのですが
これでオイラも解決です(^_^;)

No title

おはようございます♪
食べることで健康に・・・
大事なことですね(*^_^*)

No title

中性脂肪!!
魚で、解決!?
ラッキーパパも、がんばろう!(笑)

No title

ピンクのサンちゃん、ぽかぽかしてるね~
新潟も、春になってきました。

カタクリの花が、満開でしたよ。
水芭蕉も咲き始めました。

No title

食べて健康が 難しいです
先日 クラス会で
また 糖尿仲間がいました

さばとかの青魚は アレルギーだし
私も グァン兄さんと一緒に
草食仲間になろうかなv-22

No title

おはようございます

穏やかな、これということもない日常
ありがたくてなりません!(^^)!

うちでも青魚系はかなり食べてます♪
効きますように~(*'-'*)"

No title

うちなんて、毎日何もないよ。
だから毎日更新している卑弥呼さまはスゴイなぁって、尊敬してるよ。
サンちゃんも、グアン兄さんの悩み事をアッサリ解決しちゃって、尊敬〜(*^_^*)
私も何かで悩んだら、サンちゃんに相談しようかな(^o^)/

グアン兄様、お魚嫌い?
美味しいのに。
頑張って食べてくださいな!

サンちゃん、ピンク似合うよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼様はいつ帰ってくるのかな??

グアン兄さんは一人でお留守番かな??
☆!

No title

グアン兄さん、お魚嫌い?
亜麻仁油とかエゴマ油を摂るといいですよ。

No title

私も高いかもおお (=^・^=)

No title

 グアン兄さん、今はやりの 1日1食ダイエット・・か、糖質制限ダイエットは、とても効くようですよ・・(← 自分がやれよ と自分で自分に突っ込んでいますが)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR