なぜなんだよ?

gfoof016.jpg

僕のアスレチックに

gfoof015.jpg

花が咲いているんだよ


gfoof014.jpg

なぜなんだよ

もしかしてこれが桜なんだよ?

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いねぇ(*^_^*)

こういうの見つけると、ほっこりしちゃいます♪

No title

はて?????
なぜにお花が飾られているのでしょうね

でもなんとなく嬉しくなりますね♪

No title

桜じゃないけど、なんだろね。

No title

誰が飾ったのでしょうね。
心あたたまる感じ!
遊具が、一気に華やかになった感じですね。

No title

春らしいですねヾ(@°▽°@)ノ
テンションあがります

No title

おはようございます♪

かわいいですね~=*^-^*= 
女子ちゃんの おままごとだったのかな?
ほっこりとうれしくなります
彩りの綺麗な椿が、ほんとですね 
この華やかさはもうひとつの桜ですね.*・゚

こんにちは

なぜそこに花をつけてるのでしょうかねぇ。
不思議だねぇ~(・。・)

もしかしたら、少しでも見た目を良くしようとしたのかなぁ~。

あはは!
ほんとなぜなんだろうね。
でも綺麗じゃない?
春だね♪

No title

サンちゃん専用アスレチックにお花
それはご褒美よん♪

こんにちは

わぁ~♪お花のアスレチック綺麗ですね~\(^o^)/
ツバキでしょうか(^v^)
サンちゃんも❤嬉しそうですね~\(^o^)/

No title

こんばんは サンちゃん
今頃 広島にいるのね。
お花が咲いた滑り台!なんて素敵でしょう。
飾ってもらえた滑り台ちゃんも
喜んでいるみたいね。

No title

可愛い花が咲いてるね。
優しい気持ちになれるね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR