ぼくのわんこなんだよ

jhkj016.jpg

僕よりも小さいんだよ

jhkj017.jpg

ほらこのとおり

jhkj018.jpg

小サンと名づけたんだよ

jhkj019.jpg

一緒に散歩に行くんだよ

だからお風呂の時は君が代わりに入るんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

我が家の花子もお風呂の用意をし始めると、カーテンの陰に逃げ込みますが、サンちゃんも風呂嫌いなんですか。
笑いましたわよ。サンちゃんお風呂は小サンちゃんと一緒が良いと思いますわ。

No title

サンちゃん、
良いお友達が出来てよかったね(*^_^*)

ウチも風呂に入れないと臭くてたまりません^^;

No title

サンちゃん おはよう♪

小サンちゃん 可愛いね
仲間が増えて楽しいね^^
父さんは元気にしていますか

No title

小サンちゃん、かわいいですね~
お風呂も、サンちゃんと一緒でしょう~

師匠と呼びたい こさんちゃん。
新潟は梅が満開です。

No title

おはようございます♪
可愛いワンちゃんですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪

サンちゃん 
可愛いお友だちが出来ましたね~♪
お風呂の時も 
小サンちゃんと一緒に楽しく遊んじゃう!
というのはダメかしら=*^-^*=

No title

おはようございます(^O^)/

小サンちゃん可愛い!
サンちゃんシャンプー好きではないんだぁ(*ノωノ)

おはようございます

可愛いサンちゃんのわんこ❤
小サンちゃん♪
小さいながらも、表情が素敵ですね(^v^)
サンちゃんの代わりに
お風呂に入ってくれるといいですね♪

↓ キュートなお饅頭ですね~\(^o^)/

小サンちゃん、可愛い!
サンちゃん、相棒が出来て良かったね。
お散歩も楽しくなるね。
お風呂も一緒に入らなきゃね~♪

小サン(*´`)

こんにちは~
小サン君って言うんですね~(*^^)vとっても小さい小さい
ワンちゃんこれなら一緒にお散歩行けますね~
本当にこんな小さなワンちゃんがいたらいいのですが~
でも怖いですよね~(; ^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、お風呂が嫌いなのね(笑)
☆!

No title

僕大嫌いなんだけど、卑弥呼様には抵抗できないんだよ。首輪外されると、そっと逃げるんだよ。お風呂⁇と言われるだけて隠れるんだよ。

No title

じっとしているとすぐ終わるんだけどね。観念したは優等生だから抵抗しないんだよ。

No title

父さん広島まで、診察に行ったんだよ。精密検査するらしいけどね。あさっては変えるんだよ。

No title

桜ちらほら咲いてきたよ。早咲きは満開!春は良いね。

No title

父さんは、僕の次に可愛いんだって!

No title

子さんワンコと遊ぶの大好きだけど、お風呂は嫌だなーーお風呂に入らない人一緒に寝ないよ!と言われるれるから渋々なんだよ。

No title

きみたちすきなの???僕大嫌いなんだよ。

No title

僕の代わりに入ってくれたら僕の宝物もあげちゃうんだよ。

No title

願わくば、僕の代わりにお風呂に入って欲しいんだよね。

No title

可愛いけど僕の代わりをやってくれたら、大好きになってあげるんだよ。

No title

僕大嫌い!でも捕まると仕方なく入っているんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR