グアン兄の先生はわかっているんだよ

jhkj004.jpg

グアン兄の先生が手土産に持ってきたお饅頭

jhkj005.jpg

よく分かっているお人なんだよ

jhkj001.jpg

しかしワンコがないのは残念なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんな饅頭があるんですね(^-^)
可愛くて食べれませんね(#^.^#)

No title

おはようございます♪
可愛いお饅頭ですね(*^_^*)

No title

ガハハハ‥‥
かわいいお菓子ですねぇ~!
しかし、かわいくて、ちょっと食べるのがもったいない?
ちょっと、かわいそう?(笑)
そんな気もしますね。(笑)

No title

可愛すぎる~
こんなおまんじゅうがあるんですね。
プレゼントしたら喜ばれますね。

No title

おはようございます♪

まぁぁ 可愛いおまんじゅうです*♡*
見た瞬間 歓声上がりますね~!(^^)!
セロファンに包まれていてよかッた~ 
私は食べないでしばらく、眺めていそうです(*'-'*)"

No title

可愛くて食べられない( *´艸`)

No title

こんにちは(*´▽`*)

可愛いお饅頭で食べられない(*ノωノ)
でも、こんなに可愛いお饅頭をお土産
嬉しいですね~♪

No title

ワンコはもしかしてグアン兄さんが食べちゃったんじゃない??
☆!

可愛いよね~♪
食べられなくてずっと飾っておきたくなるよね~。

こんにちは

おいしそうなお菓子の饅頭だね。
犬だけでなく猫もいないのは残念だよねぇ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これは・・・
勿体なくて食べられません(^-^;

No title

 かーわーいい~~!!
 ほんとに、わんこがありませんね。でも、にゃんこもありませんね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR