報告なんだよ

jhkjkjkk023.jpg

明日から父さんと卑弥呼様とぼくで父さんの内科検診のため29日まで広島にいくんだよ

jhkjkjkk022.jpg

ブログは予約投稿していくけど、ご訪問できない場合も有るのですみませんなんだよ

jhkjkjkk024.jpg

僕は旅行にいくつもりになっているから楽しみなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
気をつけて行ってきてくださいね。
アロハにおめでとうを
ありがとうございました(*^。^*)

No title

検診ですか。
お気をつけて行ってらっしゃ~い

No title

卑弥呼さん
サンちゃん♪
広島に行かれるんですね
気を付けて行って来て下さいね。
応援凸\(*^ー^)♪

No title

長旅ですね。
お気をつけて

No title

お父さん手術後の初めての遠出ですので、お気をつけていらしてくださいね。
故郷の空気を吸ったら、パワーアップできると思います。
サンちゃんと一緒で楽しくなりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん!
卑弥呼様と一緒に広島に!!
新幹線かな?飛行機かな?
新幹線のほうが、ずっと一緒にいれるのでいいね。
気をつけて、いってらっしゃーい!!

No title

サンちゃん、いってらっしゃ~い!

裸ん坊のサンちゃん、
背中の毛並みが、うちのぶうたそっくりで驚きました。
(ぶうたは、サンちゃんのようにゴージャスではないですが・・・)
裸族のサンちゃん、貴重なショットですね。

No title

広島ですか。
サンちゃんも一緒に行けて嬉しいね。
長旅です。
お父さんも疲れが出ませんように。

No title

気を付けていってらっしゃいです!
サンちゃんは旅行気分ですね♪
長旅でお疲れが出ませんように(^^)/

No title

おはようございます♪
どうぞお気をつけてらっしゃってくださいね
お車でなんでしょうか・・ 
長い移動になりますけど
サンちゃんは一緒の旅行が楽しみですね=*^-^*=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気をつけて行ってきてくださいねヾ(@°▽°@)ノ
サンちゃんお父さんをヨロシクだよ

No title

サンちゃん こんにちは♪

>僕も椎茸の菌打ち込んだから
そうでしたね~^^
美味しい椎茸がもうすぐ食べられるのかな?

広島まで行くんですね。
サンちゃん、しっかりお父さんと卑弥呼様のボディーガードを頼んだよ♪
サンちゃんも一緒で良かった。

No title

お気をつけて

No title

サンちゃん、一緒でヨカッタね♪
気を付けて行ってきてね~♪

☆!

気をつけて行って来てくださいね!
さんちゃん、父さんの事頼みましたよ~

来週末頃が満開でしょうか(笑

No title

サンちゃん、一緒に行けて嬉しいね。
気を付けて、行ってらっしゃい。

No title

元気でお帰りをおまちしております。
サンちゃん・・ガードマンよろしく頼む。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR