安心なんだよ


jhkjkjkk074.jpg

こちらは週二回通っているリハビリ病院でお誕生日会をやってもらった
写真なんだよ


jhkjkjkk060.jpg

父さんが楽しくやっているようで安心したんだよ

ふぁああ~

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり人生は思いやりと楽しめる人生が大切だよね(*^_^*)

サンちゃん、良いトコにきたねぇ(^-^)

No title

こうゆうリハビリのお仲間がいるとゆうことは
とってもいいことですね
父もリハビリ病院でたっくさんのお友だちさんを作りましたよ
口紅をつけた人もいたっけ^^たくねえw

No title

病院でも誕生会!
楽しそうですね。
辛いリハビリも、お友達と楽しく!
それが一番ですね。

No title

おはようございます♪
リハビリの病院でのお誕生日会.*・゚
和気あいあいと楽しそうです♪

こういうつながりができていると 
治療やリハビリにもファイトがわいてきますね~!(^^)! 
楽しくがんばれるjことが 
長続きして効果の上がることですね^^

No title

こんにちは♪
一緒に頑張れるお仲間がいるのは
お父さんも心強いことでしょうね(*^_^*)

No title

リハビリも楽しんでやってくださいね♪
☆!

No title

楽しいと続けて行けるよね。
楽しいのが一番♪

お誕生日会をやって頂いたんですね♪
良い環境でのリハビリ、楽しんで出来るのが何よりですよね。
良かった!
サンちゃんも安心ね~♪

No title

どんなに頑張ってもどうしょうもないこともあるよね。楽しんでやること大切だよね。嫌だと部吸ったれて行ってるけど、頑張れ!なんだよ。

No title

まだまだ先!と思っていたのに思いがけないことになり、本人の苛立ち。だいぶ現実を冷静に捉えるようになりました。

No title

楽しんでやればより効果があると思うからね。この頃は、着替えや、本を自分でバックにいれて行くんだよ。

No title

少しずつよくなりますからね。嫌がりながらも、時間はかかるけど、自分でしたくして行くようになったよ。時点しゃこぎやったよさんちゃんもやるか?と言って教えてくれるよ。

No title

僕がおだてて、おだてて、、、そ気になるような父さんではないけどね。

No title

続けることが効果につながる!と厳しい卑弥呼様に言われて、頑張っているんだよ。

No title

このままでは、自分が惨めだからやっているんだよ。さんちゃんわかる??と言っているんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR