ノーベル賞候補犬からのお礼の言葉なんだよ

qwqq043.jpg

昨日は父さんにお祝いコメントをたくさんありがとうございますなんだよ


qwqq042.jpg


今手術しないとオリンピックまで持たないといわれて緊急手術
命だけは助けてほしいといって五ヶ月たったんだよ

qwqq046.jpg

今誕生日を迎えられて嬉しいの一言なんだよ

負けず嫌いで頑張り屋の父さんだけどできないことが多くなって
悔しがっているんだよ

qwqq045.jpg

今は歩くこともママならず車も運転できないけども、週一のバス・電車・タクシーに
のり、通院の日々で頑張っているんだよ

大好きな長島さんのようにリハビリを一生懸命しているんだよ

qwqq044.jpg

余談だけど父さんの入院していた病院に元野球選手の○原さんが入院しているんだよ
(今話題の)
父さんは安い個室だったけど、この人は54,000円の個室

ふふふ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父さん、リハビリは頑張らなきゃですね
その先の咲き以上までオリンピック見なきゃですからね

〇原さん、そんな高い部屋にいるのですか\(◎o◎)/!

No title

●原、そんな高い個室に・・・
でも、サンちゃん、お父さんお家に居れてよかったね。
もう5ヶ月も経ったのですね。

No title

お父さんんのお誕生日だったんですね。
おめでとうございます!

No title

リハビリ界のレジェンド長嶋さん!
お父さん、めざせ、追い越せ長嶋さん!

同じ病院だったのですね。
テレビドラマで見てました~

No title

父さん!リハビリ!がんばってますね。
オリンピックまでには、バッチリかな?
あの◯◯さんと同じ病院!?
◯◯さんも、リハビリがんばって欲しいですね。

No title

特別室みたいですね^^

No title

こんにちは♪
あの立派な病院なんですね。
TVで見ました。
お父さん、元気になられて良かったです(*^。^*)

No title

お父さんお誕生日おめでとうございます
素敵な1年になりますようにヾ(@°▽°@)ノ
リハビリも頑張ってらっしゃるんですね~
素晴らしいです♪

No title

サンちゃん こんにちは♪

リハビリも大変だと思いますけど、
ご家族のためにも頑張って元気な体になってくださいね^^
応援しています。

No title

お父さん、さぞかし悔しくてもどかしいんでしょうね…
でも、リハビリを続けていれば、少しずつ良くなるはずです。
どんなことでも目標がないと頑張れないと思うので、是非目標を作って、時々ご褒美ももらいながら頑張って下さい(^o^)/
応援していますよー( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お父さん、がんばって!
みんなが応援してますよ。

あの方と同じ病院でしたか。

No title

出来なくなったことは多くなっちゃったかもしれないけれど、
出来ることがある事に感謝・・・

あの元選手も、お父さんのように頑張ってほしいですね
☆!

No title

サンちゃん こんばんは~
お父さん頑張ってリハビリしているのですね
動くほうが身体にいいみたいです
細胞も活発になるし
治癒力も高まるし頑張ってと伝えてね~

それにして〇原さん保釈金500万ぐらい払ったのよね~?←聞いた様な気がする
で、そんな高い個室に入っているんだ~すごいね

例の人ですね!

そこの病院にお父さんは入院されてるんですね!
¥54000の個室寮どなたがはらうのかしら!?
人それぞれ生き方もそれぞれ目的がないと
人生寂しいですよね(✌'ω'✌)

No title

もしかしたら・・・

○原さんと接触あるかもしれないですね。
御身体大切にリハビリして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR