専属プログラマーがきたんだよ

gfoof005.jpg

イタイイタイなんだよ

gfoof007.jpg

さて、この人は誰でしょうなんだよ

gfoof008.jpg

久しぶりなんだよ

gfoof001.jpg

グアン兄の頼みでウインドウズ10の切り替えの相談に来てくれたんだよ

gfoof004.jpg

僕のブログのために一つよろしく頼むんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、最近やたらwindows10にアップグレードしろってインターネットにつないだ途端に出てうざいんだよ。
サンちゃんのプログラマーさんに出ないように出来ないのかなぁ

No title

オォ~!
サンちゃんには、専属のプログラマーが!!
いいですね。
windows10!
ラッキー家も、そろそろアップグレードしなければ‥‥

No title

サンちゃんの周りには、優しい人や頼もしい人が
いっぱいなんですね~

これも、サンちゃんの犬徳ですね。

No title

サンちゃんは足の裏も可愛い!コチョコチョしたいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼様 おはよう♪

windows10にアップグレードしたら不具合が出て又削除したって良く聞くよ
どうなんだろうね 私はそう聞いたからしていないよ

No title

専属プログラマーさんがいるんですねヾ(@°▽°@)ノ
サンちゃんのブログもバージョンアップかな?

No title

おはようございます♪
わ、いいですね~ 羨ましいです♪
専属のプログラマーさんが、来て下さるんですね☆
私共も、なにが一番疲弊するかって、、
PC関係のトラブルではへとへとになります('▽‘;;

サンちゃんとも仲良しさんで
優しい方なんですね~
これで一安心ですね=*^-^*=

 

No title

頼もしい助っ人さんがいるんだねー!
Windows10は、良い評判をあまり聞かないから、うちはアップグレードしてないよ。マシンも古いから、とりあえず、今のままでいくつもり。
サンちゃんちみたいに、教えてくれる人がいたらどうするのがベストなのか、聞いたりできるんだけどねー(*^_^*)

No title

アップグレードすれって
良く出ますよね
わたしには かかわりのねぇ事でござんす
なんて そっとしておいてと
新しいものには いつも臆病です

こんにちは

そうなのですか。
サンちゃん専属のプログラマーですか。
すごいですねぇ(^0^)

No title

我が家は子供たちがシステムエンジニアだけど
windows10は誰も使ってないです。
まだソフトが追い付かないとかで、使いにくいらしいです。

専属って響きがいいわ~♪

いっぱい甘えてサンちゃんブログの為に沢山御指導頂いてね~!

No title

以前何度か登場した方ですね♪

いいですね・・・心強い方が表れてくれて~
☆!

No title

すごいねええ。
10にするのね。。最新だわーーー

明日から下田へいってきまーす

No title

こんばんは

お誕生日おめでとうございます

遅れてしまってごめんなさい・・・

専属プログラマーさんの細い おみ足

どんなイケメンさんなのでしょうか♪

No title

便利を求めなくても?と言ったらうるさい!と言われたよ。どんなもんだろう。

No title

新しさについていかれない卑弥呼様。アイパットノカバーを朝らしくと思って行ったらもう売っていない型なんだって。カバーなのに。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR