ルパン三ちゃんなんだよ

gfoof022.jpg

卑弥呼様には珍しい感じの料理

gfoof026.jpg

パクリ

gfoof027.jpg

ルパン三ちゃんは疾風と共に去っていくんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

姫子さん
サンちゃん~♪
おはようございます。
オードブルのようで豪華で
美味しそうなお料理ですね♪

No title

サンちゃん、おこぼれに与ったんだね。
今日のお料理は豪快だ。
でも、食べてるの玉葱とは違うよね。

No title

サンちゃん、何かでっかいものをゲット出来たね(*^_^*)

No title

おはようございます!(^^)!

わぁ おいしそうなお料理ヽ(^。^)ノ
やったね!サンちゃん なにやら大きな獲物をGet出来たね(^_-)-☆

No title

鯛を蒸されたのでしょうか??
興味がわきます。
何となく春の香りがしそうな一品ですね。

わーーー!
美味しそう♪
赤いのはトマトとハム?
サンちゃんたらパクっと頂いて去っていったのね~。
ローズマリー?お魚料理かな。いい匂いがしてきます。

No title

おはようございます♪

卑弥呼さんのお料理美味しそうです~!(^^)!
ローズマリーがこんがりとナイススパイスになっていますね
サンちゃん なんか大きなご馳走キャーッチ~♪
なんでしょう~?
でもおいしそうなこと 笑顔からすごくわかります=*^-^*=

No title

ごちそうですねヾ(@°▽°@)ノ
みんなが集まるのかな?

No title

凄い豪華Σ(・ω・ノ)ノ!

No title

サンちゃんの
してやったり!の顔
最高!

No title

サンちゃん こんにちは♪

オーブン料理ですね^^
美味しそうです~~
豪華ですね~

>お散歩は良いですよね。
毎日の日課、大事にされてください。

No title

うわ~~豪快なお料理~。
周りにあるのは、ソーセージは厚切りベーコンとトマトですか?
玉ねぎもあるし、お肉もある!!!
で、サンちゃんが食べたのはソーセージかな???
おこぼれがあってよかったね~。

No title

オーブン調理!!!豪快で美味しそう♪

サンちゃんは何をゲットしたのかな?
☆!

No title

美味しそう!
グリル焼きかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たいへん!なんだろう?ハムかな?
パクリもいいけど、
玉ねぎじゃあありませんように(笑)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR