春の花なんだよ

kurokkasu4.jpg

クロッカスなんだよ

sannzunnayame7.jpg

三寸あやめなんだよ

kurisumasurose9.jpg

クリスマスローズなんだよ

gfgfff149.jpg

これはおなじみふきのとう

gfgfff177.jpg

おおきくなったふきのとう

gfgfff178.jpg

こういう風になっても食べられるんだよ

gfgfff180.jpg

つくしなんだよ

hukujyusou49.jpg

福寿草なんだよ

gfgfff012.jpg

ブロ友のピオーネ親父様から送ってもらった桜

gfgfff013.jpg

素敵なお花に囲まれて幸せなワンコなんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
春の花に囲まれて
サンちゃんも嬉しいね(*^_^*)

No title

少しずつ咲いてくるとなんか嬉しくなるんだよ。春がきた!ってね。

No title

 春のお花が続々と咲いてきますねe-343

 つくしも出てきてるとは思っていませんでしたe-330

 世の中すっかり春に突入してますねe-454

 サンちゃんも楽しそうe-420

No title

クロッカス早いですねぇ^^
ふきのとうなんて開き切ってますねぇ^^;

桜は家で花見が出来ますね(^-^)

No title

春の花!
いろいろですね。
フキノトウ!
あの大きさでも食べられるのですか!
天ぷら?あえもの?
お酒のつまみによさそうですねぇ~。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春を伝えに~

おはようございます。
サンちゃんのお家は春の訪れを知らせてくれる
お花が沢山あっていいですね~!
ふきのとうの天ぷら美味しいですよね!
つくしも探したら見つかるかもですね(´^_^`)
楽しい連休になるといいですね('ω')v

No title

お花がいっぱいで、うらやましいです。
こちら、梅が咲いてましたが、食用の梅のせいか、あんまり。。。

きのうは、ぽかぽかで、今日は寒く感じます。

え!ふきのとうは、花が咲いても、おいしいのですか?!

No title

季節お花たくさんですねヾ(@°▽°@)ノ
春の匂いに包まれて幸せですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

小さなお花達が咲き始めまして♪
つくしちゃんも生えてきまして❤
いよいよ~春本番ですね~\(^o^)/
ふきのとうは、大きくなっても食べられるのですね(^v^)
桜のプレゼント❤素敵ですね♪
可愛いサンちゃんも❤桜色ですね(^v^)

No title

サンちゃん こんにちは♪

わ~ 春が満載ですね (#^.^#)

ほんとにサンちゃんは幸せね♪
綺麗なお花に囲まれて~!


桜、素敵なプレゼントですね!

No title

歓送迎会だ退職だと飲み会が多いい卑弥呼様も、ゆっくり庭を見たいと言ってよ。草だらけになったけどね。

No title

小さな春を楽しんでいます!

No title

大きくなっても蕗味噌とか、酢の物とか香りを楽しんでいます!ただ食い意地が張っているともいう。

No title

春の花は華やかではないけど、可愛いですよね

その桜・・・以前私も送っていただいたことが。。。綺麗に咲きましたよ♪
☆!

No title

いつも父さんが何かの花が咲いているようにしていたけど、ここのところ、草が勝っているんだよ!

No title

大きくなったフキノトウも酢の物にしたり、蕗味噌にしたり、天ぷらにして食べているよ。

No title

毎日なんかの草木が生き生きしてくるよね。今は、クリスマスローズが、お化け屋敷のようになっているんだよ。

No title

お体は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。母さんが元気でいないと回りません!春はきているんだよね。毎日何かが膨らんでいるよね。

No title

少しずつ春は来ています。近づいてワクワクしているよ。さぁお弁当作っつお出かけする??

No title

少し前に届いて、今満開玄関を飾ってくれています。

No title

みちのくから、早い春!味があるよね。今満開でーーす。

もう春ですね

ついこの間 叔母の 通夜告別式で
塩釜に行ったばかりです
昔行った 松島の風景も
少し変わっていました

東松島と仙台にも 親戚がいます

私が行っていたときには
寒椿が咲いていました
みちのくにもほんとの意味の 春が来るといいですね
原発が無けりゃ もっと早く
全体の地域で 復興が進むと思うのですけど

お父さん  サンちゃんに起こされて
不機嫌? 起きてくださいよ~
起こし係サンちゃん 負けるな!(笑)
お父さん リハビリ頑張ってくださいね~

No title

そうですよ。原発がなければ、今の日本の力ならすぐ復興できるよね。原発は大きな問題だよね。私も忙しく時間が足りないよーー。一日が早いよ。

No title

こんばんは(*´▽`*)

春ですね~
素敵なお花に囲まれてサンちゃんも嬉しそう(#^^#)

No title

コメントありがとうございます
そうですか~お父さんと同じ誕生日!
これは何かのご縁ですね・・・(笑)
これからも宜しくお願い致します

No title

こんばんは

ふきのとうが????

今日店頭で10個ほど入った小さなパックが
480円で販売されていました

No title

こんばんは。

ご紹介ありがとうございました。
一足早いお花見 楽しんでください。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR