心臓マッサージなんだよ


gfoof009.jpg

!?

gfoof010.jpg

父さんが動かないんだよ

父さん


gfoof011.jpg

ん?

なんか機嫌が悪いんだよ

どうしたんだよ?


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


大きい文字
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん!
父さんに甘えてますね。
ほほえましいです。
昨夜、オーストラリアのケインズから帰ってきました。
少し、疲れ気味です。(笑)
写真は、1000枚以上撮りました。
前回のイタリア旅行の記事もまだアップ出来ていませんので、
今回の旅行の記事は、いつになることやら‥‥(笑)

No title

おはようございます♪
お父さん
ぐっすり眠ってるようですね(*^_^*)

No title

お父さん
どーしてご機嫌悪いの・・・
サンちゃんお父さんのご機嫌を
回復させてね。

体調はいかがですか・・・
これから暖かくなるので
サンちゃんとゆっくりのお散歩も
お父さんの気分転換にもなりますね。

卑弥呼さんもお体ご自愛くださいね。

No title

私も機嫌が悪くなるよ( *´艸`)

No title

おはようございます♪

サンちゃん お父さんの事が気になるんですね
のぞきこんでいるのかな♪
ニャンズはねむくなると こういうフミフミをします(*'-'*)”
サンちゃんも もしかして 
お父さんと一緒に ねたいのかな~*^-^*

No title

あらまー。
お父さん、どうしちゃったのかな?!
リハビリに行きたくないとか?
せっかくお家に戻ってきたのだから、楽しく過ごせるといいですね(^o^)/

サンちゃん、お父さんのマッサージ中ね。
お父さん、今日はお散歩は難しいかな?
心配だな~。

こんにちは

あら、寝てる上に乗っかってきちゃったらそりゃ不機嫌になっちゃうよね。
サンちゃん寝てるのを邪魔しないようにしないと。
今度は気をつけて邪魔せずに寝れてるといいですね。
また邪魔しちゃうと怒っちゃうかもしれないから、もしそうなったら損でくれなくなっちゃうかもしれないからねぇ(>。<)

No title

サンちゃん、重いんじゃない??(笑)

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(*´▽`*)

サンちゃん お父さんが気になるのね。
もう少し寝させてあげてね(^_-)-☆

No title

あまり嬉しそうなお顔ではありませんね(^-^;

No title

卑弥呼さん
サンちゃん♪
おはようございます。
お父さんぐっすり寝ておられる様なので
サンちゃんお父さんを起こさない様に
寝させてあげておいて下さいね。
起きたら遊んでもろうね(=^_^=) 。。

No title

お父さん起こされちゃいましたね(*≧m≦*)
でもサンちゃんの重みも嬉しいですね
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR